ご覧くださりありがとうございます!





今回のブログ担当はyupiです☺︎


お役立ちグッズや料理
(時々ファッション)

ライフスタイルについて更新させて頂いております◎



yupi Instagramはこちら▶︎yupi1415




日々のコーディネートについては
mau.が担当させて頂いておりますので
併せてご覧下さい♡


mau.Instagramはこちら▶︎cestmignon_mau




゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。 






こんばんは🌙


やはり1月もあっという間でしたね💦
今日から2月‼️


2月は節分👹だったり
バレンタイン💌だったり
イベント沢山ですね😆



また寒波が2月にはくるそうですが
比較的気温高めでしたね🥺
←冬が終わった感覚😚笑


寒いけど
究極に寒いということはなく〜

ただ、
風邪症状がでている人が多く
学校も学級休業になって
いるので


手洗い、うがいして
体調整えないとですね❣️


最近、時短アイテムをゲットしましたー♪



ちょっと前から気になっていた

ヘアドライタオル😚


一時期、品切れになっていたんだけど

再入荷されていて

ゲット🩷




こんなにカラーがあって悩んだけど、、

グレー🩶にしてみました😆

(モーブも可愛くてめちゃ悩んだけど♡💦)



ふわふわで大判なのが

いい感じ✨


しっかり水気をとってくれます😆


コットン100%で

静電気、摩擦レス👌


シルクプロテイン加工で

保湿効果もあるんですって🥳



時短にもなって

ちゃんと髪の毛もケアできるなんて

一石二鳥な商品です〜🤗✨




ヘアドライが大事っていうけどー

子育てに仕事にと

バタバタな人にうってつけですよね🤭


ママ友にプレゼントとか

いいかも✨






今日は節分でしたねー😚


豆まきされました?😁


うちは娘さんが

豆まき楽しみにしており、

じーじに鬼役を頼み〜


投げつけておりました🤣🤣🤣


結構、しっかり

『鬼はー外っー❗️👹』

と投げつけていたので

タジタジな感じでしたね😂笑


昼間には

神社に⛩️厄除けの人形を

出して参拝しました☺️


おやつにはー

厄除けぜんざい♡を

頂きました❤️





甘くて美味しいっ😋

身体があたたまるー🩷


モチモチのお餅がよくぜんざいと

絡んで、、最高❣️


おかわりしてしまいました🤭

ペロです😝

(倍速で動いて消化しないと‼️)


甘いものに癒されますよね🥳

もうすぐバレンタイン😌


街もバレンタインモード一色ですよね〜


何か作りたい🎵

でも

有名な美味しいお菓子も

買いたいなー🥳


食欲が大変😋笑


また明日から楽天マラソンが始まるから

お取り寄せしようかなー😍


美味しそう…🩷⬇️





妹ちゃんが

今日のコーデ載せたいけど

アクセサリーの発送で載せれない💦

との事で〜


姉が変わりにーレポ🥳笑





ロゴTにゆるっと

カーデを羽織ったコーデ🥳


ロンTとカーデが長めの丈なので

すっぽり着れて

可愛い🩷


ロゴTとカーディガンのカラートーンが

ブラウン系で合っていますよね😚



バックはHAYNIの本革バック🤩

▶️モカグレージュ


少しツヤ感のある上質な本革✨

ニュアンス溢れるカラー♡


何でも合わせやすいトーンで

上品👏




隅についてある小さな金具が

アクセントに🫶🏻


ショルダーは

太めと細めがついてくるので

その日の気分やシーンに合わせて

使い分けられますね🤭




中にもポケットついていて

ファスナーも開閉しやすいように

工夫されていました🤔


軽くて必需品がしっかり

入るので使い勝手がよいです☺️




シンプルなスクエアフォルムで

実用的なバック♡

デイリーに重宝しそうです😍









是非チェックしてみて下さいね♡


今日も最後までお読み下さりありがとうございます❣️
またご覧頂けたら嬉しいです🙈💓

 
どくしゃになってね…
 

ではまた🌙