ご覧くださりありがとうございます!





今回のブログ担当はyupiです☺︎


お役立ちグッズや料理
(時々ファッション)

ライフスタイルについて更新させて頂いております◎



yupi Instagramはこちら▶︎yupi1415




日々のコーディネートについては
mau.が担当させて頂いておりますので
併せてご覧下さい♡


mau.Instagramはこちら▶︎cestmignon_mau




゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。 






こんばんは🌙

朝晩は冷えますが〜
日中は日差しで寒さが
ほんの少し和らぎますね〜🥺




梅の花も咲いて
ゆっくりと春に近づいているように
感じます💐



ただ、
風邪症状がでている人が多く
学校も学級休業になって
いるので


手洗い、うがいして
気をつけましょう✨



もうすぐ
バレンタイン💌ですね😆


お店のあちらこちらで
バレンタインの関連商品が出ていますね😊



バレンタインモード💝全開🎵




昔から、

ラッピングやケーキ型やカップなど

は売っていて〜

楽しんで購入していましたがー




今や材料まで売っているんですね😳

種類も豊富‼️



お菓子作りにしか使わない材料が

100円で買えるのは嬉しいです☺️し





一袋の量も多すぎず

使い切り分の量なのもいいです👌♡


お菓子作りのツールたちも

便利でオシャレなので

買ってしまいました〜😍



こちらはseriaで購入ー🎵


湯煎をせずにカップで溶かせるので

手軽ですよね🤭


様々な型があったけど

スクエア型を🤗


チョコを流し込んでー

トッピングしてー固めて

ラッピング💕


簡単なので子供と一緒に

お菓子づくりが楽しめそうです✨





最近、ブラックでキッチンツールなど

を統一し始めていて🩷


大人カッコいい感じがお気に入り😆



まな板が黒色って食材が

映えますよねー❣️

調理中も気分上がります⤴️


こちらのまな板は

食洗機対応可🙆‍♀️で

防菌99%‼️


しっかりしているけど

軽くて使いやすい🙌


D型になっているので

立てて乾かすこともできー👏


奥行きのある形なので食材を

置いておけて散らかりづらいです🤭




また、お家の中で活躍中の

山崎実業さんのtower💕


キッチンにまた仲間入りー✨

ペーパーディスペンサー🧻



マグネットがついているので

冷蔵庫やキッチンパネルに

簡単取り付け👏



様々なタイプに対応⬇️‼️



片手でさっと取り出せて
便利〜‼️




上面はトレーになっているので
スパイスボトルなどのキッチン小物が
収納できます😆

なんといっても
シンプルでスタイリッシュなデザイン✨
に惚れ惚れ♡


いつもながらにスマートだなと思います🥰笑



今日のコーデも
ブラックのワントーンコーデ🥺❣️

家電やキッチンツールも

コーデも😮笑


というのもー

前回載せたPierrotのパンツ⬇️が

すごく履きやすくて〜



表地はさらっとした

ジョゼット素材で

やみつきになる肌触り🥳


かつ裏起毛で暖かい❣️


楽天マラソンで見てたら〜

なんと

トップスがプライスダウン⤵️

してる‼️


ということを発見し💡

セットアップで着れるように即ポチ😆🩷



オケージョンにぴったり✨✨

トップスの丈が長めで




後ろの裾部分がフレアになっていて

可愛い💕



暖かさとフェミニンを兼ねた

アイテム🥰



ホワイトも購入しようか

検討中ですー🤔







またバックは

欲しいなと思っていた形を発見したので

お気に入り😍





女性っぽいシンプルコーデに

しっくりとくるバック❣️


こちらのバックは

再生レザーを使用したバックで


廃棄されてきた革製品の廃材を

アップサイクルしており、

環境に配慮されたレザー✨

だそう😆


サスティナブルですね🤔🍀




中側は

内ポケットが二つ

ついていて


ストラップを留める金具も付いています😄


ストラップは細めと太めがついていて



コーデに合わせて

選べます🥳


シーンを選ばずに長く愛用

できそうです🥰




是非チェックしてみて下さいね♡


今日も最後までお読み下さりありがとうございます❣️
またご覧頂けたら嬉しいです🙈💓

 
どくしゃになってね…
 

では