ご覧くださりありがとうございます!





今回のブログ担当はyupiです☺︎


お役立ちグッズや料理
(時々ファッション)

ライフスタイルについて更新させて頂いております◎



yupi Instagramはこちら▶︎yupi1415




日々のコーディネートについては
mau.が担当させて頂いておりますので
併せてご覧下さい♡


mau.Instagramはこちら▶︎cestmignon_mau




゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。 






こんばんは🌙



今日ー
ドラストに行くと❗️
2024年1月20日に発売の…


KATE
ポッピングシルエットシャドウ
and
数量限定の3DアイブロウカラーN


を発見💡💡💡






GISELeで載っててー
発売したら
買おうと思っていた新作🥰



売っていました〜🙌



今年は
カラーレスに近いトーンを
重ねてつくる
ミュート(静かな)メイクがトレンド💄
のよう😉

ヌーディでさりげない
陰影をつけてくれたり
透け感があって圧のない仕上がりが
今年っぽいそう🥳



BR-1  グレージュポップ

さりげないカラーがまさに
トレンドっぽい🥳



アイシャドウの色
可愛いっ💕
肌馴染みが良さそう〜🥰


マットなカラー2色、
グリッターカラー2色の4色👌

正反対の質感のコントラストで
立体的なシルエットになるそう✨



上段のマットカラーが

立体感を底上げし

自然なじんで目元を大きく見せる🥺



下段の左のグリッターが

繊細でクリアなツヤ感を出してくれ


右のグリッターが

存在感のある贅沢な輝き✨


くりっと丸い目元にしてくれるよう😍





合わせて購入したのがー

数量限定のアイブロウカラー 

GY-2  ミュートグレージュ


グレージュ合わせ😌


自眉の黒をやわらげて

ふんわり淡眉メイク😚




暗めの髪色にも自然になじむカラー☺️


グレージュカラーで

大人っぽい雰囲気の中に甘さも

プラスされますよね❤️


明日から早速使ってみようー🥳

楽しみです😌❤️





先日、前々から行きたかった

しまパト🥰に

行ってきました〜🥳


普通でも安いのに

セールで

なお、お安くなってる👏


小学校が私服🏫なので

助かります〜🙌




ロンTは春に向けて新調👌

990円🫶🏻❗️

ロゴがシンプルで使えそう🙌


靴下もそれぞれ

一足220円とお買い得🧦


可愛い柄が多くて

ついつい思ってた以上に購入😸笑


こちらはバースデイにて⬇️



トップスもレギンスも

裏起毛であったか素材🥺


トップスは薄手のトレーナーなので

春先まで全然着れそう🥳



ワンピースは中のインナーを変えて

冬はニット、春はカットソーをいれて

着れるかなと🎵




裏側にデザイン性があって

可愛い💕です😍


また、お得だったのが

UNIQLOでの買い物〜🛒


この時期足元が冷えるので

しっかりした作りのUNIQLOさんの

スリッパをふら〜りとみにいったら




フリースルームシューズが

790円‼️


やっぱり包囲されているのは

あったかい❤️




もこもこ感が可愛い😍



娘も

可愛いー😍

『私も欲しいなー❣️履きたいなー🩷』

と言って


次の瞬間には履いてました笑😆



入り口が結構狭めなのでー

ゆるく履きたい方はワンサイズ上げた方が

いいかもです🥺



娘よ、、若いからか

似合うなー😏💦



娘にあげてー

私はサイズ違いを購入します🤔笑





是非チェックしてみて下さいね♡


今日も最後までお読み下さりありがとうございます❣️
またご覧頂けたら嬉しいです🙈💓

 
どくしゃになってね…
 

ではまた🌙