ご覧くださりありがとうございます!





今回のブログ担当はyupiです☺︎


お役立ちグッズや料理
(時々ファッション)

ライフスタイルについて更新させて頂いております◎



yupi Instagramはこちら▶︎yupi1415




日々のコーディネートについては
mau.が担当させて頂いておりますので
併せてご覧下さい♡


mau.Instagramはこちら▶︎cestmignon_mau




゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。 






こんばんは🌙

今年も残すところあと2日🥺

やっぱり12月は
あっという間でしたね💦


昨日からいつもにも増して
バタバタしております💨


家の大掃除やら
年末年始の買い物🛒


スーパーと家を何往復もしました〜🚲

おかげで腰が痛い…💦

スーパーも三が日お休みするところ
が多くて😅

みんな買いだめに大混雑🛒🥲

師走のあるあるな光景ですね😅


今日はゆるりと可愛いくて
楽ちんコーデ🥰



ボーダークルーネックプルオーバー🧶

▶️ライトベージュ✖️ブラック


届いた時から

ラッピングが可愛いかったんですー🥰↓



テンション上がりました⤴️♡





リラックス感のあるボーダー🎵




ライトベージュ✖️ブラックの配色が

こなれ感をプラスしてくれます😌




シャツやつけ裾と合わせるのが気分🥳




カラーパンツとも合いますし

デニムやスカートとも相性抜群😆




商品ページに載っていたこのコーデ

が可愛い⬇️😍


チュールスカート購入して

合わせてみようかなと目論み中〜😆笑




ウール混なので暖かいし

ふわっとした質感がでて


女性らしいやわらかい印象にして

くれます🥰





年末って

お節も作らないとでー

日々の晩御飯に悩みますよね〜💦


お節ねー

買おうか悩んだんですけど…



結局食べるもの限られてて

残しちゃうっていうことが数年前にあって😩


それから家族が食べるものだけを

入れようかと言うことになりました😣



大変なんだけどね…💦笑




なので買ってきては

…ずっと作ってる気がする😭



そんな母をみてか、、

娘が、いつぞやのブュッフェで食べた

切り干し大根のサラダ

作ろうか🥺と💡



メニューに悩んでいた私に

助け舟😌


切り干し大根って

栄養価高いそう〜😋


乾物で日持ちするし

お野菜不足の時には良いですよね🥳


煮物にすることが多いけど

結構沢山できるから

何日もかけて食べるんですよね🥣


でも‼️

これは晩御飯でペロリ😋‼️


参考にしたのはこちらのレシピ〜♡



アレンジでキクラゲも入れてみました✨

キクラゲのコリコリ感も

マッチしていました〜🥰



やみつき副菜…🥰

おつまみにも最高だと思います🤩


無限に食べれてしまいますよー‼️

娘は取り分けたところから

またおかわりしていました😚


レモン汁を加えるので

爽やかさもあり


メインおかずが脂ものや炒め物の

副菜にぴったりです👏


是非試してみてくださいねー👌



前に言ってたー

スタバのほうじ茶たち🥰


発売日に飲んできましたよ〜🥰




ほうじ茶まろやか

キャラメルティーラテ🫖❤️


めっちゃ美味しい…😽

身体にしみましたー♡


ほうじ茶の香り、

味わいをしっかり感じられて🎵


甘すぎない少しほろ苦な香りの

キャラメルソースが

ホイップクリームと交わって

やわらかな甘さに😋


ドリンクではなく

もはや

スイーツでした🥰



是非チェックしてみて下さいね♡


今日も最後までお読み下さりありがとうございます❣️
またご覧頂けたら嬉しいです🙈💓

 
どくしゃになってね…
 

ではまた🌙