ご覧くださりありがとうございます!





今回のブログ担当はyupiです☺︎


お役立ちグッズや料理
(時々ファッション)

ライフスタイルについて更新させて頂いております◎



yupi Instagramはこちら▶︎yupi1415




日々のコーディネートについては
mau.が担当させて頂いておりますので
併せてご覧下さい♡


mau.Instagramはこちら▶︎cestmignon_mau




゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。 






こんばんは🌙


温度変化についていけなかったのか‥
鼻が👃不調です😅


先日、違和感を感じて耳鼻科へ🏥


アレルギーと乾燥と言われ
鼻がかぴかぴになっているそう😱😱
詰まった感じで痰も絡むし辛い😩


薬を飲んでいるとマシになってきたけど‥
今度は鼻水が止まらない😓
鼻の入口が痛いっ🤧💦
(鼻セレブ、買いました😮‍💨)


インフルも流行っているのでー
悪化しないように
気をつけたいと思います🥺


お洋服も一気に変わりました😅


もちろん、上着は着るけど〜
少し前まではこんな感じで⬇️



ママ友とランチ行っていたのに💦


ニット🧶でも

薄手の綿ニットみたいな感じ☝️


トップス▶️ZARA✖️無印

デニム▶️リエディ


お店や電車に乗ると

めちゃくちゃ暑いんですよね🥵




このコーデは

アクセサリーがポイント♡


大ぶりなチェーンが

ハンサムな印象もありつつ


しなやかなチェーンのラインが

女性らしさを演出🥰


silver925に18Kコーティング

しているところも

優しいゴールド感を出してくれていて


美しさと持ちをよくしてくれます✨


留め具を前に持ってきても

可愛い🩷



(箱や収納袋も可愛いんですー🩷)



最近は少し早いクリスマス🎄の

お出かけにもつけました🥰


この日はニットのセットアップで

レディコーデ🩷笑



その上にはー

コートのようなスッキリデザインの

ダウンコート🥰



STANZADOLCEの

ダウンコート🥰


▶️162センチ:M size:BLACK


キレイめで大人可愛いダウンコートに

やられちゃいました😍


サイドスリットの

ゴールドボタンがアクセントに

なっていて高級感アップ⤴️





またウエストマークでベルトが付いていて

脚長効果も👏



デザインだけではない

機能面も素晴らしいんです〜🎵


ダウン90%で軽くて

とっても暖かい🔥





フードもふんわりとしていて小顔効果

が期待できます😮


フードのツヤ感のあるリボンテープが

上品さを醸し出してくれて



シルエットも調整でき

顔周りも華やか🤗


コートって脱ぐと重くて

持っているのがしんどくなりますが


こちらは軽いので

持つことが苦になりません🤭

(軽いこと、正義‼️笑)





Aラインコートなのでスカートにも

パンツにも合わせやすいです🥺



フォーマルな時やお出かけの時に

防寒できて、品よく着れる

マストアイテムです😚








街もクリスマス🎄ムード、

一色ですね🥰


なんかクリスマスって

ワクワクしちゃう🎅


娘もサンタさんきてくれるかなーっと

楽しみにしていました☺️


皆さんにとっても楽しいクリスマスに

なりますように‥🥰


クリスマスが終わったら

一気に年末モード🫢


ワクワクモードが、、💦

っと思いがちですが‼️


ほうじ茶好きの方〜

朗報です🥳


26日からスタバで〜

ほうじ茶もちっとミルクフラペチーノと

ほうじ茶まろやかキャラメルティーラテが

発売されるそう‼️



美味しそうーーー🥰🙌


この商品に合わせて開発した

スターバックスオリジナルの

“深煎りほうじ茶”を使用🥳



強焙煎ほうじ茶と

“香り高い”浅焙煎の茎ほうじ茶をブレンド

してるんですって🤩‼️



ほうじ茶を最大限に味わえそう🩷笑


これは絶対飲みたい‼️


来年の1月16日までで

早めに終わる可能性もあるみたいだから

早めに行かないと✨



是非チェックしてみて下さいね♡


今日も最後までお読み下さりありがとうございます❣️
またご覧頂けたら嬉しいです🙈💓

 
どくしゃになってね…
 

ではまた🌙