ご覧くださりありがとうございます!





今回のブログ担当はyupiです☺︎


お役立ちグッズや料理
(時々ファッション)

ライフスタイルについて更新させて頂いております◎



yupi Instagramはこちら▶︎yupi1415




日々のコーディネートについては
mau.が担当させて頂いておりますので
併せてご覧下さい♡


mau.Instagramはこちら▶︎cestmignon_mau




゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。 






こんばんは🌙

12月というのに、、
この暖かさ😳
違和感を感じながらも
もう中旬😣

バタバタと気持ちは忙しない
ですねー😅


過ごしやすいから
嬉しいですけど…日曜からまた温度が
下がっていたので

ずーんっと
身体にきそう😔😔



なんだか最近寝が浅くて😞
ぐっすりたいよーと悩んでいた時に
CMでみた
【BAKUNE】✨

『着て、寝て、疲労回復』
というワードに惹かれまして🙄♡


先日までやっていた
楽天スーパーセールで
買ってしまいました❗️






いいお値段だったけど…
これで快眠、疲労回復できたら🥺
と思い〜投資🥳笑






血行を促進し疲労回復することで
健康を支えてくれる
機能性パジャマ👏





上下セットで☺️♡
優しいベージュカラーが
お気に入り🥰


生地が柔らかくて
着心地がいいですー♡

これから
睡眠時間で疲労がリカバリー
されていくのを期待して🥰
着用していきたいと思います〜👌


良かったら肩こりのひどい
母にもプレゼントしようと思っています🤔♡





もうすぐ冬休み
お家時間が長くなるのでー

快適に過ごせるよう〜
お家の中をアップデート🤭

リビングの照明を変えてみました〜🤗

これが以前のもの⬇️



付け替えたらー⬇️



オシャレ👏👏👏👏
雰囲気変わりますよねー💕




重厚感のある
濃い色合いの天然木が
中心にあり

シーリングカップもシェードと同じ
マットなブラックで引き締まります😍

シェードの上部には
スイッチがあり
3灯それぞれオンオフができます😚



ライトの高さも調整できるので

場所にあった取り付けができて

いいですよね🥰



シェードが動かせるので
上向にして
アッパーライトにもできちゃいます😚

間接照明の柔らかい光に
癒されそうです🥳

洗練されたデザインで
見るたびにテンション上がります⤴️


先日、
祖父の誕生日祝いをしてきました😌

お酒好きの祖父に
お酒のあてを♡



ハーブを🌿中心とした飼料で

育てられたハーブホース✨


ハーブ馬刺し 赤身😍😍😍



パッケージもおしゃれで

贈答にぴったり🥳



100グラムパックが4つ😋



小分けで食べやすいですよね😌

食べる時はゆっくりと解凍してー



完全解凍する前にパックから出して

カットしていくほうが

切りやすいそうでー





さっとキッチンペーパーで拭いてカット

しました🔪


スッと切れて美味しそう‼️‼️




甘辛い醤油と生姜🫚の組み合わせも

好きなのですが


ごま油とお塩🧂のタレにしました😍


きってる時にも思ったのですが

肉質が柔らかい‼️


噛めば噛むほどに甘味と旨味が

溶け出してきます⤴️


おいしいーーっ💕💕🤤


キレイなサシが入っていてー

脂がのっているけど

あっさり〜口溶けまろやか🥰


上品な甘みがやみつきです🥺


祖父母も食べやすくて美味しいね〜

と喜んでいました🤗


特に妹さんは手が止まらない〜っと

幸せそうに食べてました🤣笑🍶



低カロリーで栄養価の高い馬肉✨

喜んでもらえて良かったです🥰





是非チェックしてみて下さいね♡


今日も最後までお読み下さりありがとうございます❣️
またご覧頂けたら嬉しいです🙈💓

 
どくしゃになってね…
 

ではまた🌙