ご覧くださりありがとうございます!





今回のブログ担当はyupiです☺︎


お役立ちグッズや料理
(時々ファッション)

ライフスタイルについて更新させて頂いております◎



yupi Instagramはこちら▶︎yupi1415




日々のコーディネートについては
mau.が担当させて頂いておりますので
併せてご覧下さい♡


mau.Instagramはこちら▶︎cestmignon_mau




゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。 






こんばんは🌙


異常気象で
暑い🥵し
急な豪雨☔️は降るしで…
本当に大変🙀


雨風によって
最近、洗濯物がすべて洗い直し
になりました〜😭


干していたタオルハンガーも
ひっくり返って
ベランダが悲劇でしたね😨

天気が安定しないと
ベランダに出す気になれない私😥


梅雨の時期もそうですが
部屋干しぎみです😓
(外に出してて、雨に濡れるのをビビって😢)


扇風機回して空気循環させたり
してるけど


タオルとか臭う時ありません?!


ママ友とかは、
タオルはしゃーない‼️
臭ったらオキシ漬け‼️って言ってて🤣


そうだよな〜と納得しながらも
なんかいい方法ないかなーっと
ドラッグストアで見ていると



レノア 煮沸レベル消臭


この文言が気になって
購入しちゃった❣️笑

以前にもビーズ系買った事あるけど
香りに特化してたからー

いい香りではあったけど
根本的なところ変わってない⁉️
気がして

その後は使ってなかったけどー

なんか効きそう❣️と期待して〜
早速、
気になってたタオルにかけて
普段通り洗うとー🥳



臭くない‼️‼️
(CMみたいやけど💦🤣)



(イメージ✨)


イヤな臭いがなくなっていました👏
いやー素晴らしい💕

気になる洗濯物にかけるだけ🙌
簡単、手軽にお悩み解決🤭

お洗濯のニオイ気になる方は是非〜🤗


今日のおやつはー
パウンドケーキ💕



スタバのコーヒーと

セットになっています💕



コーヒーは言わずと知れた

スターバックス🤭


ドリップタイプで手軽に

お店の味を味わうことができます☕️





アラビカ種の最高級豆のみを

使用したコーヒーは、
スターバックスローストという

独自の焙煎を使用しているそう🤗



このハウスブレンドは

深みと苦味、そして甘みの

全部の調和がとれた味わいで


ほっと一息つきたい時に

心に染みますね〜💕




パウンドケーキは
真空パックに入っていて
開けた瞬間に
優しい甘い香りが〜💕

カットしてーびっくり‼️
とってもふわふわなんです😳

そしてしっとりとしていて
優しい甘み🤭

コーヒーと合うーー🥺♡

バターの代わりに植物油を使用していて
カロリーオフなのも
嬉しいところ😍

コーヒーの深い味わいを
パウンドケーキの優しい甘みと
しっとり食感で
より引き立ててくれています😋

美味しい、至福の時間を
お家でも楽しめて🏠
大満足なセットです♪

1学期も残りわずかとなり
長期休暇の前の恒例予定ー
懇談会🏫

仕事終わりだったので
オフィスカジュアルなコーデ
で行ってきました😃



丈長めのメタルバーブラウス💕


麻素材が調合されている繊維で

柔らかくー


さらっとした着心地なので

暑い日にも最適です❣️




着丈がしっかりあって

裾の前後差とスリットがあって

パンツスタイルでも安心して
スッキリ着こなせます👏



フロントはメタルバーがついていて
アクセサリーがなくても
ポイントになって華やかになりますよね🥺



バックにもヘルシーな肌見せ
があって
気に入っています🥰



ブラウスの上から付属のリボンを巻いて
アクセントにするコーデも
ウエストマークで脚長効果があるので
お気に入りです😘



品のあるデザインなので

色んな場面で活躍しそうです🥰





是非チェックしてみて下さいね♡


今日も最後までお読み下さりありがとうございます❣️
またご覧頂けたら嬉しいです🙈💓

 
どくしゃになってね…
 

ではまた🌙