ご覧くださりありがとうございます!





今回のブログ担当はyupiです☺︎


お役立ちグッズや料理
(時々ファッション)

ライフスタイルについて更新させて頂いております◎



yupi Instagramはこちら▶︎yupi1415




日々のコーディネートについては
mau.が担当させて頂いておりますので
併せてご覧下さい♡


mau.Instagramはこちら▶︎cestmignon_mau




゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。 






こんばんは🌙


気温も湿度が高くてー
一日中ムシっと暑いですね🥵



日差しがキツい😣😣
日傘から出ている部分が
じりじり焦がされている感じ😭😭



6月末にこの日差し…異常だょー😔

夜中も暑くて最近度々
起きることも😭



何とか快適に過ごせるように
考えないと😖💦



そんななか、、

我が家の電気ケトルが
壊れてしまった😞😞


お茶を作る時に愛用しているのに
まさかの故障😢


原因分からないけど、
寿命はどんなものかと調べてみるとー



電気ケトルにも寿命があって

5年と考えられているそう😇




ほとんどのメーカーで

電気ケトルの補修用の部品管理が

5年と定めていて




5年以上使ったら買い替えるべき

という意味のよう😅




という事でー

今回、電気ケトルといえば

ティーファール🫖‼️を

お迎え✨






スタイリッシュなブラック♡


大人な雰囲気で

落ち着いた印象があり


キッチンやリビング近くにおいても

引き締まります🥺


使いやすさを重視した

ムダを省いた軽量シンプルタイプ🥳



カップ一杯が

62秒で沸騰🥺✨


忙しい朝、急いでる時に

早く沸くのは有難いですよね🥳



機能性においてもー





フィルターが簡単に取り外しできて

洗えるので

スマートにお手入れ🙌



蓋はつまみをつまんで〜


パカっと❗️


取り外しができます🥺


安全性もしっかり考えられていて

倒しても、お湯もれを防止してくれ


空焚き防止機能や

沸騰後自動オフ機能も🙆‍♀️


安全設計ですよねー👌


軽量で手軽に使えて

家電感がないのでどこでも使えますよね🤗


これから

活躍してくれそうです🥰






デスクワークの時や

リビングでのSNSを見ている時とかって

画面に集中してしまって

姿勢が悪くなってしまいません⁉️



ふと立ち上がると

腰がだるい💦ってなることが

しばしばありました😅


クッション性がないと長時間座るのは

辛いですよね💦


以前から何とかならないかなーと思っていて
こちらをイスの上に
使用することにしました💁‍♀️


エアークッション💕


日本人って世界で1番

座っている時間が長いんですって🫣

(1日7時間⁉️も座ってるそう💦)


やっぱりーーー‼️

腰痛に悩まされている人多いですよね?!



腰への負担や

体の歪みが気になったりして

集中も低下してしまいますよね😥




ぎゅっと圧縮されて

コンパクトに梱包されていましたー


開けてみるとこんな感じ↓





座ると自然に背筋が伸びる構造🤗


内部には高密度、低反発のウレタンを

使っていて〜

程よいクッション性があって

心地いいです✨✨


しっかりとした厚みで

浮遊感のある座り心地です🥺♡




上質な素材のカバーは

丸洗いできるので

清潔に使用できますね🥺




本体も消臭、調湿、さらに

マイナスイオン効果のある

竹炭を使用しているそう😊




滑り止めがついていて

ずれにくいのもいいですよね☺︎



リビングでも使おうかなっと

持ってくるとー



娘がこれ座りやすい〜💕と🤣

座ってる‼️笑






エアークッションを使うことで

机との距離が縮まり

座りやすかったそうです✨✨


座骨も安定して姿勢よく

座れていました👏



広い範囲をしっかり支えてくれて

疲れにくいので


色んな場所で使用していきたいと

思います🥰





是非チェックしてみて下さいね♡


今日も最後までお読み下さりありがとうございます❣️
またご覧頂けたら嬉しいです🙈💓

 
どくしゃになってね…
 

ではまた🌙