ご覧くださりありがとうございます!



日々のコーディネートを中心にアップしています🗣💓
プチプラファッション多めです♡



∞⌒∞+⌒∞+⌒∞+⌒∞+⌒∞+⌒∞+⌒∞+⌒∞+⌒∞+⌒∞
⚪︎身長167㎝🙋‍♀️
通常着用サイズ:  👕S size  👖XS size

⚪︎ヘアアレンジ一覧はこちら

⚪︎ボトムスサイズの簡易的な詰め方はこちら

⚪︎楽天購入アイテムはこちら

⚪︎毎日更新!Instagram

よかったらフォローお願いします🙏❣️

∞⌒∞+⌒∞+⌒∞+⌒∞+⌒∞+⌒∞+⌒∞+⌒∞+⌒∞+⌒∞





こんばんは〜♡





超絶ご無沙汰してしまいました🫣!

どうも、妹のmau.です☺️☺️←おいw




アクセサリー製作に入ると

そっちに全集中しちゃう癖が発動中です☺️☺️

(いらん報告)





さてさて♡


早くも4月に突入して

本格的に春らしい陽気が続いてますね😽💕




日中はもはや

Tシャツにジャケットでちょうどいいくらい♡






毎年活躍してるモックネックTを

今年も引っ張り出してきました😽💓



首もとといい

ラグラン具合といい

シンプルだけどオシャレ見えするカタチなのよ。







去年はカラースカートと合わせたり





スポサンでカジュアルに合わせたりと





とにかく着やすい

ベーシックなアイテム!



特にホワイトは

もう何にでも合う☺️🫶←雑w



説明不要の使いやすさです🙆‍♀️💓


セールで2,499円になってます♡


↪︎167センチ、ホワイトMサイズ着用



今回は今年のトレンドアイテム

カーゴパンツを合わせて☺️🫶💕





↪︎着丈長めタイプXSサイズ着用




カーゴは今季絶対1本は欲しくて

UNIQLOのにするかGUのにするか

散々悩み


着丈長めタイプがあるUNIQLOのを購入💓




コーデが一気に旬顔になる上に

楽ちんって最高か🥰🫶




そうこうしてるうちに

GUのカーゴにも着丈長めタイプが登場したので

結局GUも購入☺️☺️←




ナチュラルがUNIQLOのに比べて

ホワイト寄りでな色味で好み💓


届いたらレポします🙆‍♀️❣️







カーゴパンツはラフさがでるので


きちんと感のあるアイテム

or

女っぽさのあるアイテム


と組み合わせると

ラフすぎず大人っぽく着られます🙆‍♀️💓




今回はジャケット合わせで♡





ヘビロテしてる

感動ジャケット♡



軽くカーディガン感覚で着られて

お気に入り☺️🫶💕






今週の期間限定価格になってます♡



↪︎Mサイズ着用




是非チェックしてみて下さいね💓




モックネックt(ベージュ)コーディネート動画

Instagram



感動ジャケットコーディネート動画

Instagram



今日も最後までお読み下さりありがとうございます❣️
またご覧頂けたら嬉しいです🙈💓

 
どくしゃになってね…
 

では、また(o・ω・o)ノ))ブンブン!!