ご覧くださりありがとうございます!





今回のブログ担当はyupiです☺︎


お役立ちグッズや料理
(時々ファッション)

ライフスタイルについて更新させて頂いております◎



yupi Instagramはこちら▶︎yupi1415




日々のコーディネートについては
mau.が担当させて頂いておりますので
併せてご覧下さい♡


mau.Instagramはこちら▶︎cestmignon_mau




゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。 






こんばんは!


昨日から4月がスタートし、
気温が上がり
春らしい陽気でしたね❤️


先日のお花見🌸🍡





葉桜になりかけてる

ところもあったけど



まだキレイに咲いている

ところもあって

見れて良かったです🥺💕



外で食べたお弁当🍱も

美味しく、のどかな時間

を過ごしました〜🥰



その時に活躍した帽子👒♡





ペーパーブレードをつかった

つば広の麦わら帽子👒




ペーパーブレードとは

紙とポリエステルを使った

軽くて柔らかい

材質のものだそうです😆




柔らかいので折り畳んで

持てることができるようなのでー




必要な時にパッとだせて

使わない時には鞄になおせるので

便利ですよね😊



編み込みの形状なので

通気性もあって

これからの季節にぴったりですね❣️





サイドについている

ゴールドのプレートがシンプルでもあり

アクセントになっていて

可愛いっ💕



頭の部分にはフィットするように

サイズ調整テープ付き❤️



また顎紐がつけれるように

ループがついています☝️



自転車の乗る時に

必要な人もいると思うので

考えられているなと思いました👏



紫外線遮蔽率97.7%以上

としっかり紫外線もカット🤗



どんなコーデにも合うシンプルで

品のあるデザインなので

お出かけにはマストアイテムですね😄






また露出が増えてくる季節♫
アクセサリーも新調😍




汗や水に強い

サージカルステンレスを

使用したリング😆


長時間安心して

つけることができますね⤴️



華奢で特徴的なリングのラインに

天然石が上品に

手元にを見せてくれます😍



ブラック系のストーンは

大人っぽさや落ち着いた雰囲気で

可愛いな💕と

探していました✨



この天然石は

ブラックスピネルで


【ネガティブなパワーを跳ね返す】

といわれることから

魔除けお守りとしても人気の高い

天然石のようです🙌


日常的に身につけて

気分上げたいと思います🥰






もう一つは

惑星のように連なる🪐ドットが
アクセントになっているリング❤️



silver925に18kコーティング

なので

美しさとカラーが長持ち🥰


シンプルなのに

存在感があり


華奢で女性らしい

品のあるデザインとゴールドカラーは

opsさんならでは😘



重ねづけを楽しみながら

つけたいと思います🥳





春休みも
もう残り少なくなってきましたね💦


ほんとあっという間😅


新学期に備えて
以前に買ってー
良かったものを載せようと思います🥳




忘れ物をなくせる

【持ち物が一目でわかる!

こどもの準備ボード🧒】



これを使うまで

『あれ入れた??』

『給食袋忘れてない?』など




朝バタバタと

入れて、親も手伝って

準備することが多かったんです💦



でもこちらを使うと



自分でシールを貼って

必要なものが一目瞭然なので

口うるさく言うことが

減りました👌笑🤣



見える化されることで

自分で確認でき準備出来るので

分かりやすいんだと思います❣️



本人も気に入っていました🙆‍♀️



他にも予定、やるべきことが

見える化されたタイプもあり、

娘も欲しがっていましたー😚



壁掛けにも置くこともできます👍




お天気の悪い日に

お守りのように持っていっている

こちら



雨をはじいてくれる

撥水加工のランドセルカバー🎒


くしゅくしゅっと

袋に押し込むだけの

簡単収納ー👏



ハートのワッペンが反射

するのもお気に入り🤭



ランドセルの横につけておいて

そのまま装着できるから

便利〜👌




ランドセルにかける部分が

ゴム仕様なので着脱も簡単👍



隙間から雨が入る

心配もなくなります🙂


コンパクトに持ち運べて

紛失しないので

良いです👌❤️





是非チェックしてみて下さいね♡


今日も最後までお読み下さりありがとうございます❣️
またご覧頂けたら嬉しいです🙈💓

 
どくしゃになってね…
 

ではまたー♡