ご覧くださりありがとうございます!





今回のブログ担当はyupiです☺︎


お役立ちグッズや料理
(時々ファッション)

ライフスタイルについて更新させて頂いております◎



yupi Instagramはこちら▶︎yupi1415




日々のコーディネートについては
mau.が担当させて頂いておりますので
併せてご覧下さい♡


mau.Instagramはこちら▶︎cestmignon_mau




゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。 


こんばんは🌙


今日は
晴れて気持ちいい天気でしたね🥰


桜🌸がだいぶ咲いてきて
 お花見日和🍡🌸
ですね♡


週末を予定していますが
散らずに咲いててくれると
よいのですが💦


咲いてますように…🙏🌸


季節もだいぶ春めいてー
気分上がりますよね🙌



楽天マラソンや色んな商業施設で
ポイントアップ⤴️が開催
されており〜

しまパトもして♡


新しいアイテムを
お迎えしました〜🥰🥰


姉妹だからか
好きな物やっぱり似ますねー🤣笑


型違いの
100%リネン素材の高級感あるシャツ♡




左:162センチ Lサイズ
右:167センチ Mサイズ






上品でハリ感のある生地に
パールボタンがついて
大人女子の心を鷲掴みー😍😍


左のオフホワイトのリネンシャツは
オーバーサイズ感が可愛い🥳

深めのスリットが広がりを
抑えてスッキリと着れます👌

計算された抜け感が最高💕



裾にオリジナルロゴの
デザインがアクセントになっています😍




前後差のある丈感なので
バックスタイルも気にせず
着れます🥳


インナーはしまパトで購入したー
アシンメトリーカップ付きキャミ😆



アップにするとこんな感じ↓



斜めのラインが入って
立体的で可愛い❤️


またもう一つ購入したー
無地のシアーT🥰



インナーと合わせて
万能に使えそう😚

ヘルシーな肌みせが出来ちゃいます🥰



リネンシャツを羽織にした
組み合わせもありですよね🥳


またこの時に着用したパンツも
今季モノ❤️

春に履きたくなる
パステルカラーのパンツ😍

このピンクが好き❣️と
即ポチッ📱笑



センタープレスがしっかり入った

ダブルタックワイドパンツ🙌


ダブルタックで

腰回りスッキリ👌


ピンタックなのでアイロン要らずが

嬉しい😆


履くだけでスタイルアップ⤴️⤴️⤴️


足のラインを拾わず

ストンとした落ち感のあるシルエットが

とっても履きやすいです😍


オンにもオフにも

着回しがききそうです😘






右のナチュラルカラーの
リネンシャツは

ハンサムで
カジュアルな雰囲気の中にも
品の良さがあって
キレイなシルエットで着れます🥰


裾のカットがカーブしているので
バランスよく着れます🙌

こちらもお尻が
隠れるくらいの丈なので
安心感を感じます🥺

スカートにもパンツにも
合わせやすいですね😆

リネンシャツは
これからの時期、さらっと着れて
活躍しそうです💕



もう一つの妹との
かぶりもの、、それはバックです😘



光沢があり

ふっくらとした柔らかな触り心地が

魅力的なネオプレン素材

を使ったバック✨


左:ネオプレン素材の2wayバック

右:ネオプレン素材のトートバック



お互い、それぞれのバックが

可愛いーー❤️❤️❤️

と一目惚れ😘



2wayボストンバックは

デザインが可愛すぎる🥰



ダウン風のキルティング調が

ポイントのバック♡


洗練された上品さがあって

どストライクの

バック❤️





長方形のボストンが

今年らしいデザインですよね😆



軽くて柔らかいところもお気に入り❣️



デイリーにも使える

シンプルなデザインなので


カジュアルにも

フェミニンなコーデにも

合わせやすいですよね😍




妹が一目惚れした
ハーフムーントート♡



こちらもモード感漂う
フォルムが特徴的なバック💕

ワンショルダータイプで
肩に負担の少ない仕様🥺



ラウンド型に大きく開くので
中の物を一目で探せるので
使いやすいポイントです🙌


どちらのバックも
シーズンレスで使い勝手がよく
どんなスタイリングにも合うので
大活躍しそうです〜🥰




是非チェックしてみて下さいね♡


今日も最後までお読み下さりありがとうございます❣️
またご覧頂けたら嬉しいです🙈💓

 
どくしゃになってね…
 

では