ご覧くださりありがとうございます!





今回のブログ担当はyupiです☺︎


お役立ちグッズや料理
(時々ファッション)

ライフスタイルについて更新させて頂いております◎



yupi Instagramはこちら▶︎yupi1415




日々のコーディネートについては
mau.が担当させて頂いておりますので
併せてご覧下さい♡


mau.Instagramはこちら▶︎cestmignon_mau




゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。 






こんばんは🌙



春めいてますね〜🌸
とっても暖かい〜🥰




お出かけ日和💕



アウターが日中
いらないくらい❣️


急に暖かくなってー


何着れば正解?!
と悩む今日この頃です🤣


お天気予報をしっかり
確認しながら


対応していかないとですね🥳


また来週前半、雨降って〜
温度が下がってしまうそうです〜🥺💦




晴れてる日は
お出かけしたくなりますよねー😊


先日、奈良に行ってきました〜🥺


以前から気になっていた
中川政七商店へ⤴️





1階はカフェで
2階に上がると雑貨店になっています☝️




明るくて開放感のある店内🥰


上がるとすぐに

色鮮やかな蚊帳布巾が

並んでいます🥺❣️




壁面もオシャレ〜😆




その左側には

雑貨や調理器具、衣料品が

並んでいます🥺



欲しいものいっぱいで

目移りしちゃいましたがー💦



お目当ての

蚊帳布巾を購入🥰




『先染め花ふきん』と

『調理に最適な銀糸の花ふきん』♡



奈良の工芸【かや織】は

約1700年前に

奈良に技術が伝わったそうです〜



すごい歴史ですよね😄



風は通すが蚊は通さない目の

粗さの薄織物です☝️



風通しが良いため

すぐに乾く特徴を活かし

布巾を作ったそうー😊





一枚ずつ手作業でミシンがけ

することで、


ほつれづらく

丈夫⤴️


洗いを重ねるほどに

やわらかく使いやすくなる

布巾😆♫




調理に使える布巾も購入💕



花ふきんに純銀の糸を🧵

使用することで〜




銀イオンの力で抗菌・防臭機能が

持続するそう😃




永続的に雑菌の繁殖を抑える

方ができるようー😚👏



また

嫌なにおいも防ぐことが

できるそう‼️で


臭いが気になる肉や魚の調理にも

安心して使用できますねー🤭



色んなものに使えそうなのでー

使うのが楽しみです〜🤗





奈良へのお出かけコーデ

がこちら♡




一目惚れしたロンT😍

✖️

お値下げされていた

GUのカットソー

フレアスラックス🤗



このロンTは綿100%で

柔らかくて肌触りが最高♡



また

ゆとりある身幅と着丈長めの



ゆるシルエットが

体型カバーをしてくれて

着やすい🙆‍♀️✨


なんといってもー

このロゴが可愛い♡




この袖を上げた時の

袖のゆとり感も可愛いんです🥳




ロゴが前後にあるので

バックスタイルも可愛い🥰



指にはパンツと合わせた

カラーリングを投入😚❣️💍





天然石✖️22Kコーティング

のリング💕




小ぶりで上品に手元を

見せてくれます🥺❣️





ブルーカルセドニーという

天然石で


変化や成長をゆっくり見守る

強い味方になってくれるそう🙌



カラーストーンを入れると

気分が上がります☝️💕




フリーサイズになっているので

どの指にでもはめれます⤴️




手持ちのリングと組み合わせて

楽しんだり


他のカラーを合わせても

可愛いし、パワーがもらえそう😆





是非チェックしてみて下さいね♡

GUのパンツ
めちゃくちゃ安くなってる🤣🤣笑




今日も最後までお読み下さりありがとうございます❣️
またご覧頂けたら嬉しいです🙈💓

 
どくしゃになってね…
 

ではまた🌙