ご覧くださりありがとうございます!





今回のブログ担当はyupiです☺︎


お役立ちグッズや料理
(時々ファッション)

ライフスタイルについて更新させて頂いております◎



yupi Instagramはこちら▶︎yupi1415




日々のコーディネートについては
mau.が担当させて頂いておりますので
併せてご覧下さい♡


mau.Instagramはこちら▶︎cestmignon_mau




゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。 






こんばんは🌙

今日は曇り空☁️で
少し温度が低いですねー🍃

でももう桜も咲いて🌸
春ですねー♪




春物を徐々に投入中ー🥰
色々変えたくなっちゃいますね😆



今までなかった
立体的な凹凸がめちゃ可愛い❤️


キュン♡ときた
こちらがお気に入り💕




クラシカルエルフさんの

【ぽこぽこポップコーンジャガードプルオーバー】



特別セール価格で1,799円になっているアイテム♡


※3/29(水)14:59まで
最大30%OFF まとめ買いクーポン対象✨





→左:162センチ Mサイズ ブラック

→右:167センチ Mサイズ アイボリー



ぽこぽこした素材感が

思わず触れたくなっちゃいますよね😍






ぽわん袖もお気に入り💕



ゆるっとボリューム感があるので

手首や首元が華奢に見えますよね😘





伸縮性のある素材感

なのでデイリーにも使いやすい😍




さらっとした手触りなので

着心地もいいです🙆‍♀️✨



ゆるっと着れるアイテムなので
インナー着込めば
着れちゃいます💕



長いシーズン使えそう❣️





1枚着るだけで主役になるアイテム💕



パンツやスカート

何でも合わせやすいですね☺️



カラーは4色展開で

ブラウンやブルーもあります☺️



サイズもS〜XLまであり

サイズ感選べるところも

良いですね✨


一気にこなれ感がでて

旬顔になれる1枚です😍




トレンチはコレ🫶💓


2人ともMサイズ着用です◎





最近、

髪の毛の指通りが気になります👉👈



花粉やpm2.5

チリやホコリなどの外的な影響もあるとは

思います…😨





寝る前にトリートメントオイルや

クリームなどを

浸透させてるんですけど💦





朝起きると何となく

パサついていたり



髪同士が絡んでしまったり

するんです😓



調べていると〜

人は寝ている間、

寝返りを約20-30回

もうつそうで


その寝返りで髪同士が擦れてしまい

枝毛や切れ毛の原因となる

そう😱




そのダメージから守ってくれるのが

シルクの枕カバー✨




評価の高いこちらをゲット💕




色んなシルクの枕カバーが

ありましたが




重厚で高級感のある

最高級ランク👑のシルクが使われている

ところや




縁を丁寧にパイピングしていて

丈夫なところ♡







そして

着脱が簡単なところに

惹かれました💕




リボンタイプはずれてしまい、

枕から外れてしまいそうだし、




ファスナーは生地をかんでしまいそうだな

と思っていました💦




こちらは封筒型なので

取り付け簡単で、ズレることもなく

快適に使えます😆



髪や肌に優しくー

シルクの天然タンパク質から

美肌、美髪効果も得られるそう❣️






肌触りもつるんとして

気持ちいいので癒されます💕



保温性や通気性、

抗菌性もあり

1年中、寝心地良く使えるそう👏






是非チェックしてみて下さいね♡


今日も最後までお読み下さりありがとうございます❣️
またご覧頂けたら嬉しいです🙈💓

 
どくしゃになってね…
 

では