ご覧くださりありがとうございます!



日々のコーディネートを中心にアップしています🗣💓
プチプラファッション多めです♡



∞⌒∞+⌒∞+⌒∞+⌒∞+⌒∞+⌒∞+⌒∞+⌒∞+⌒∞+⌒∞
⚪︎身長167㎝🙋‍♀️
通常着用サイズ:  👕S size  👖XS size

⚪︎ヘアアレンジ一覧はこちら

⚪︎ボトムスサイズの簡易的な詰め方はこちら

⚪︎楽天購入アイテムはこちら

⚪︎毎日更新!Instagram

よかったらフォローお願いします🙏❣️

∞⌒∞+⌒∞+⌒∞+⌒∞+⌒∞+⌒∞+⌒∞+⌒∞+⌒∞+⌒∞




こんばんはー🫶💓



今日は

春に活躍間違い無しの


トレンチコートコーデを😽❤️




tops▶︎UNIQLO

pants▶︎GU

 outer▶︎classicalelf

bag▶楽天

boots▶︎GRL



トレンチといえば

春の定番アウターですよね🫶💓




先に言わせてください。


このトレンチめっちゃ好みで

2色オーダーしちゃいました😚❤️←



こちらはモカのMサイズ♡






まずプチプラとは思えない

しっかりした生地感に驚き🙄❣️



今回はラフコーデに合わせたけど

この生地感ならキレイめコーデにも

ばっちりだと思う😘🫰💕



\着丈もしっかりあって嬉しい♡/



こんな感じで

さらっとラフに羽織ってもいいし





ボタンをとめれば

スタンドカラーのトレンチとしてもいけちゃう

2way仕様🥰



スタンドカラーで着ると

ちょいハンサムな雰囲気◎





ウエストベルトできゅっとマークすれば

ヨークデザインが際立って


それもまた可愛い😍!





セールで3,999円になってます♡


2/19(日)20:00〜21:59まで

2時間限定20%OFFクーポン発行中✨




中に着たのは

UNIQLOメンズのボーダーニット♡



さらっとしたコットン生地のニットに

ホワイト多めな細ピッチボーダーが


爽やかな雰囲気💓



春コーデのアクセントとして

肩掛けして使っても良き😘



↪︎Mサイズ





ボトムスはGU

スウェットジャガーパンツの

着丈長めタイプ♡



裾をたぽっとたまらせたシルエットが

今っぽくて好き💓





↪︎着丈長めタイプXSサイズ着用



トレンチコートもう1色バージョンの

着用動画はこちら⇩にアップしています💓



気になる方は是非チェックしてみて下さい♡



今日も最後までお読み下さりありがとうございます❣️
またご覧頂けたら嬉しいです🙈💓

 
どくしゃになってね…
 

では、また(o・ω・o)ノ))ブンブン!!