ご覧くださりありがとうございます!





今回のブログ担当はyupiです☺︎


お役立ちグッズや料理
(時々ファッション)

ライフスタイルについて更新させて頂いております◎



yupi Instagramはこちら▶︎yupi1415




日々のコーディネートについては
mau.が担当させて頂いておりますので
併せてご覧下さい♡


mau.Instagramはこちら▶︎cestmignon_mau




゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。 






こんばんは🌙


昨日から一気に寒くなって💦
春陽気が😓



日曜は暖かかったのでー
お弁当🍱作って
近くの公園へ🥺



気持ちよかったし、

お外で食べるご飯は

やっぱり美味しいですねー💕


娘も喜んでいました🥳




実はー

この曲げわっぱのお弁当箱🍱‼️

SNOOPY柄なんです❤️




癒される…💕


曲げわっぱって雰囲気があって

いいですよね🥺


木のぬくもりで

美味しそうに映えてる気がします🥳


素材は天然の杉の木で

塗装はウレタン塗装😃



中性洗剤で洗え、

油や調味料が染みにくいのが

利点🙆‍♀️



お手入れがしやすいです〜🥳





蓋の裏には

パッキンが付いています☝️


汁もれしにくい工夫が

されているのが嬉しい😍



ランチベルトもついてるから

しっかり閉めれます😊




中には仕切りも付いているので

詰めやすそうです✨


今回は

娘のお弁当だったので

おにぎりにして詰めましたが


次回は仕切りを使って

入れてみようと思います〜🙋‍♀️







お弁当と一緒に

娘は水筒を持って行きましたが

私はペットボトル

とこちらを持っていきましたー😌




先日、キャンドゥさんで発見✨



ペットボトル用コップ〜😃




ボトルに直接、

口をつけないから

衛生的ですよねー☺️☺️☺️


取り付けも簡単😄




ペットボトルのキャップに

アタッチメントをかぶせてー


写真のように↑

奥までしっかりと

押し込む^ ^




出来上がりー❣️



めちゃ簡単〜🥰🥰🥰



色んなサイズに使えるのも

良い〜👌👌



手軽に

ペットボトルを水筒感覚で使えて

いいですよね😊



一気に飲みきれないものとかは

コップがあると衛生的なので

使えますよね😄




昨日はバレンタインデー❤️

でしたね😌


家族にいつもありがとう〜💕

感謝の意味を込めて🥺



手作り出来立てスイーツを

プレゼント🎁♡




いちごワッフル🧇を

作りましたー😍




ホットケーキミックス粉を使って

牛乳🥛、卵🥚、溶かしバター🧈

をいれて


生地を作ってー🥳


油を引いてー

ワッフルメーカーに

投入〜😃




蓋を閉めて

3分〜5分ぐらいすると



出来上がり❣️


良い香りーー😄❤️


いちごと🍓アイス🍨と

練乳をかけて完成✨✨



ワッフルはサクふわ💕

いちごの甘酸っぱさと

アイスと練乳の甘みが

最高ーーっ🥰🥰🥰



みんなも美味しいーっ❣️

癒されるー😍と、喜んでもらえて

良かったです🥳





お皿やカトラリーもアップデート

していきたいなと思い…♡




今回、ワッフルをのせたお皿も

カトラリーも

新しく仲間入りしたアイテムたち😍





スプーン、フォーク、ナイフ🍴

ケーキフォーク、コーヒースプーン、

お箸🥢の5本セット😌

が箱に入っていましたー🙂



主に医療、食品業界で使用されている

ステンレス鋼でできているそう😍

安心して使えますね〜😌






ゴールド✖️ブラックの配色

にしましたー✨


スタイリッシュなデザインで

使うたびに

テンションが上がります😍






箱に入っているのでプレゼントにも

良さそうですよね🎁




お皿やカトラリーが変わると

食材の見え方も変わるので

大事ですよねー😆






是非チェックしてみて下さいね♡



今日も最後までお読み下さりありがとうございます❣️
またご覧頂けたら嬉しいです🙈💓

 
どくしゃになってね…
 

ではまた🌙