ご覧くださりありがとうございます!





今回のブログ担当はyupiです☺︎


お役立ちグッズや料理
(時々ファッション)

ライフスタイルについて更新させて頂いております◎



yupi Instagramはこちら▶︎yupi1415




日々のコーディネートについては
mau.が担当させて頂いておりますので
併せてご覧下さい♡


mau.Instagramはこちら▶︎cestmignon_mau




゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。 






こんばんは🌙



今日は予報どおり
温かくて過ごしやすかったですね🥰



花粉飛んでいたのかなー
少し鼻👃がムズムズとしました💦



玄関においている
空気清浄機がハイパワーで
吸い込んでいたので



飛んでいたんでしょうね〜😅笑


対処していかないとですねー⚠️


お餅を沢山頂いたのでー
お餅を使ったアレンジレシピ
作ってみました☺️

普通に食べるのも美味しいけど
ちょっと変わったかたちで
食べたくて😆


今回はー
和風チキン餅ピザ🍕♡



まずはーお餅を薄くカットしてー🔪



次にフライパン🍳の上に

クッキングシートを載せてー

お餅を円形に並べる💡



少し重なるくらいの方が

まとまりやすいです😆



火にかけて🔥
お餅を柔らかくしていきますー😊

ちょっと水分をかけた方が
柔らかくなりやすかったです👌



具材はお好みですがー

やきとりのたれと

やきとりの缶詰🥫で作ると手軽に

できちゃいました❤️




やきとりのたれをお餅に塗って〜



やきとりの缶詰と
玉ねぎ、ピーマン、ベーコン🥓
をのせてー

お餅がピザ生地のように

しっかり焼けたら〜



チーズをのせて🧀
オーブントースターやグリル
オーブンなどで
焼き色をつけてチーズを溶かします😍



出来上がり〜🥰


やきとりの甘辛たれとチーズが

合わさって

美味しいーーっ💕


生地がお餅なので

もちもちとしている部分と

カリッとしている部分が


味わえて食感が楽しめました😆❤️



娘もまた食べたいと言っていたので

また作りたいと思いますー☺️


普通のお餅に飽きたら〜

作ってみてください👌笑



先日ー

しまパト行ってきました〜😍



(よく考えたら…今年初のしまむら

だ❗️笑🤣)



春物たくさん出ててー

冬物もプライスダウンしてて


目移り👀しまくった

けどー


気分は春🌸なのでー

こちらを購入⤴️




悩みに悩んで4点購入🤣



キレイめジャガーパンツ💕



生地感がテロっとしていて

触り心地良いんです🥳

ベージュカラーもお気に入り💕




裾ラウンドTシャツ😆



こちらはリピ買い😃

着やすくて着やすくて👌

しっかり気になる部分

カバーしてくれるんです😊




ボーダーロンT💕



ちょっと透け感あり👌


ドロップショルダー&

袖はダボっと感があって

可愛い😍



カレッジロゴスェット💕



ロゴとカラーに即カゴにin❤️

他にも色んなカラーとロゴがあったから

お気に入り見つけてみてください☺️❤️


着丈も丁度良いので

もう一枚買おうかすごく悩んだけど…💡


セーブしました🤣🤣🤣笑




着てみるとこんな感じ💕









いい買い物が出来ました〜🥰


【いい買い物】と言えばー
こちらも💁‍♀️❤️



日本製

18Kコーティングのイヤーカフ❤️


ニッケルフリーで安心👌


チェーンデザインが可愛く⛓💕

存在感のあるフォルムが良いですよね🥰



イヤーカフだけでシックな

感じでつけてもきまりますし🙆‍♀️


重ねづけにも合わせやすいです🥳


幅を広げて装着するのでー

広げて

ピンキーリングとしても使えます😚




可愛いですよね💕