ご覧くださりありがとうございます!





今回のブログ担当はyupiです☺︎


お役立ちグッズや料理
(時々ファッション)

ライフスタイルについて更新させて頂いております◎



yupi Instagramはこちら▶︎yupi1415




日々のコーディネートについては
mau.が担当させて頂いておりますので
併せてご覧下さい♡


mau.Instagramはこちら▶︎cestmignon_mau




゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。 



こんばんは🌙

お天気が不安定で
日陰になると寒さ感じますね🍃


お日様がでていると
少し暖かさを感じて

春気分になりますよね♡


ファッションやメイク
アクセサリーなど
春仕様にしていきたいなと
思ってー

最近、ドラッグストアで
購入💕



CANMAKE【オフするんマスカラ✨】

and

Make me Happy【ボディミスト✨】




CANMAKEのマスカラは

限定カラーの

ダークチェリー🍒03



色気ただよう暗めの
赤みブラウン☺️



こんな感じ❤️



持ってない色味で

お気に入りです☺️💕




雰囲気のあるカラーなので

華やかさもありつつ

上品な目元を

演出してくれそう🥺





ブラシのカーブと目のカーブが

合っていて

とっても塗りやすいんですー🥰


フィルムタイプで
お湯で簡単にオフすることが
出来るのもgood⤴️


化粧落とす時に
負担がかからないー✨


なのにウォータープルフで
にじみにくい👏


また
ダマになりにくいマスカラ液に
繊維を配合しているから
キレイなロングまつげに🥰


キープ力もしっかりあるので
上向きまつげが
長時間続くー😍

使いやすくて、ぱっちりまつ毛が
あがるのでー
とっても良い感じです👏💕


限定カラーのキャットアッシュも
気になるのでー
チェックしてみようと思います👌



お店での在庫が
少なくなっていくかも
なので早めにチェックしないとですー😲




Make me Happyのボディミストは

3種類ある中の

CITRUSにしました🥺


香水よりも

優しい香りだちで

香りを手軽に楽しめるアイテムです🥰


サイズもポーチにはいるので

持ち運びしやすく

どこでも香りを楽しめますね😍


どれもいい香りだったので

とっても迷いましたー🧐




品があり、爽やかな香りに感じた

CITRUSにしました❤️


香りって癒されますよね☺️⤴️

リラックスやリフレッシュしたいときに

つけたいと思います🤭




もう一つ、最近購入したのがー




LULULUN

HYDRA_V_MASK🥰




7枚入り770円と

ルルンさんでは少しお高め🫣




『HIFU感覚シート』の文言に

惹かれて購入しちゃいました🥹



お顔のたるみとか

が気になるお年頃😅💦



年齢に抗いたい‼️笑



スペシャルケアのマスクは

いろいろ試したくなりますよねー🥰



こちらのマスク、

色んな成分入っているので良さそう😆




しっかりと顔全体を包んでくれる

マスクシート💡


 ぴたっと密着してくれます🥰



10分経って外すと

お肌もちもち、潤ってます🥳🥳


保湿力がやはり違いますね💕


肌悩みの全方位ケアを

叶えてくれる成分が

入っているようなので


スペシャルケアとして

継続してみようと思います❗️✨



アクセサリーもアップデート❤️⤴️

ネックレスとイヤーカフ❤️❤️




ネックレスは小さいボールパーツを

スライドさせてアレンジできます🥳


チョーカータイプのものと重ねづけが

好評でした💕👏





イヤーカフは

ボール、ツイストの2連の

デザイン✨


ボリュームのあるデザインなので

目を引きます💕


こちらも重ねづけがより可愛いくて

お気に入りです✨





是非チェックしてみて下さいね♡


今日も最後までお読み下さりありがとうございます❣️
またご覧頂けたら嬉しいです🙈💓

 
どくしゃになってね…
 

ではまた🌙