ご覧くださりありがとうございます!





今回のブログ担当はyupiです☺︎


お役立ちグッズや料理
(時々ファッション)

ライフスタイルについて更新させて頂いております◎



yupi Instagramはこちら▶︎yupi1415




日々のコーディネートについては
mau.が担当させて頂いておりますので
併せてご覧下さい♡


mau.Instagramはこちら▶︎cestmignon_mau




゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。 






こんばんは🌙



今日は節分ですねー👹


朝から豆まきや恵方巻き
を楽しみにしていた娘🥺笑



夕飯にお約束の
恵方巻きと鰯😚



静かに恵方巻きを食べて〜
豆まきをしました♪



昨年、ローソンさんで
見つけたバズーカで豆まき🫘





鬼は外〜
福は内〜❣️


娘手作りの鬼のお面をつけて
家族で豆まきを楽しみました😄


思いっきり豆を投げて
きゃーきゃー
喜んでいました🤣



豆が散らばると
掃除大変なのでー


小袋に入ってあるものを
使って豆まきしました😄



便利でした〜🥰



その後、年の数きっちりと
小豆を食べて、満足な娘でした☺️笑




私は
デザートにローソンで買った
プレミアムロールケーキに


イチゴをのせて
食べようと思ってたんですけどー


丸かぶりでお腹いっぱいに😅😅


明日のおやつかなー♡笑



ローソンさんといえば
来週から月曜から
こちらがスタート💁‍♀️‼️





盛りすぎ

チャレンジ❣️



お値段そのままで総重量が
なんと
47%も増量ーーー😳


めちゃくちゃお得ですよね👏👏👏

3週にかけて色んなものが
増量されるので
チェックしてみてくださいね🥰


仕事や家事に
動きやすいスタイルが好きな私ー
パンツスタイルが多めです😚

UNIQLOさんの
2022年AW商品の
ヒートテックタックパンツは
大当たりー❤️



キレイめはもちろん

カジュアルなスタイルにも

合います🥳




スニーカーでカジュアルに👟



ローファーを合わせてキレイめに☺️


ウエストや太ももの辺りは
ややゆったりとしたつくり
のテーパードパンツ❤️


ラインがキレイ✨✨✨


ヒートテックタイプなので
暖かい😆


ストレッチがきいていて
動きやすいし


シワになりにくいイージーケア⤴️


機能性、実用性ありの
秀逸なアイテムです💕



私はこちらのパンツに
しまむらさんの240デニールタイツを
合わせてます👌



黒には黒〜



白にはベージュ😊

ベージュってなかなか珍しいので
重宝します😄



また白に合わせた
ローファーは最近のお気に入り❤️



こちら本革のローファー💁‍♀️

 



足に馴染みしやすい

姫路レザーを使用していて

すっごく柔らかいです🥰



仕事に履いて行きましたが

長時間履いても

疲れにくかったです〜😄




夕方、浮腫んできますが

足に沿ってくれて

痛くなりませんでした👏







柔軟性と屈曲性があって

歩く足にフィットしてくれます✨



中底にもこだわっていて

衝撃を受け止めて

緩和してくれる



特殊なクッション材を

使用しているそうです☝️



トレンド感もあり

足先が痛くならないスクエアの形や



甲についている

金具も上品ですよね❣️



明日の夜から

楽天マラソンスタートしますね▶️


お得に買えそうなので

是非、チェックしてみてくださいね❣️




普段用に

ホワイトも購入しようかな…❤️




今日も最後までお読み下さりありがとうございます❣️
またご覧頂けたら嬉しいです🙈💓

 
どくしゃになってね…
 

ではまた🌙