ご覧くださりありがとうございます!





今回のブログ担当はyupiです☺︎


お役立ちグッズや料理
(時々ファッション)

ライフスタイルについて更新させて頂いております◎



yupi Instagramはこちら▶︎yupi1415




日々のコーディネートについては
mau.が担当させて頂いておりますので
併せてご覧下さい♡


mau.Instagramはこちら▶︎cestmignon_mau




゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。 






こんばんは🌙


徐々に寒気が近づいてきているのか
今日は日中でも
足元が🦶冷えたりして
寒かったですね❄️




以前に紹介した
電気毛布やお風呂場で使用している
ヒーターが大活躍しています😚




防寒対策しているなかでも
もうすでに
目が痒かったり、
鼻がムズムズしだしたり
してませんか?!



ニュースでも私と同じように
症状出ている人がでており


早めにアレルギーの薬を飲んだり
対策していました☝️




飛散開始は例年並みで
スギ花粉は九州〜関東にかけて
2月上旬から飛散するそう😣



もういってる間に、、きますねー💦




飛散量は九州〜関東にかけて
前シーズンより多くなる見込みで〜

特に四国、近畿、東海、関東甲信
では
非常に多く飛ぶ見込みのようです😱




前シーズンは症状が弱かった人も
万全な花粉症対策が
必要そうです😓😓😓




昨年の6月に
『高温、多照、少雨』となり
スギの花芽形成に好条件となったよう😭


また
スギの花芽を形成されるエネルギー
が蓄えられ


より一層、スギの花芽形成🌱が促進
されたと考えられるんですって😳


今年の花粉はすごそうー😰😰


前シーズン比率して
250%越えと恐ろしい飛散量😫



花粉症対策として〜
空気清浄機を設置✨



微粒子を99.99%除去してくれて

タバコ臭も除去できる

高性能な空気清浄機🙌



フィルターは


アレルギー源、花粉、細菌などの

特別な研究と処理により


活性炭含有量50%プラスされた

材質で


5層濾過となっています👏👏


一般的な空気清浄機は30畳対応が

多いですが


こちらは50畳☝️



1家族一台で十分な

ハイパワータイプ👏👏



またリアルタイムで

空気質を監視する

自動空気検知センサーが付いています✨




実際、玄関に空気清浄機を置いて

他の部屋の扉を🚪

開けてみるとー


その部屋の空気をキレイにするために

空気清浄機がパワーをだして

清浄‼️


目には見えないアレルギー物質が飛んで

いたんでしょうねー🧐笑


オートモードでは

現在のエリアの空気の質に応じて

適当の回転速度を選択し、稼働してくれます🥳


手動モードでは

風速を3段階に調節できます❣️


また機能的にはタイマー⏲や

睡眠モードがあり

静音で稼働させることもできて


寝室などでも

音が気になることがありません😄




操作パネルもスマートな

タッチパネル🥺




右上にはアロマテラピー

ボックスがあって


お好みのアロマも使えます🥰



シンプルなデザインなので

どの部屋に置いても調和がとれますね😆





クリーンな空気に換えて

優れた生活環境を整えたいですね〜♡





100円均一のwattsさんに

立ち寄った際にみつけた


最近買って良かった商品🥰🥰🥰




万能ラップ蓋👏


以前から気になっていた商品ー

やっぱり便利でした‼️


パパと晩御飯の時間が違うから

毎回ラップしてご飯を置いとくんですけど


エコぢゃないなーと思っていたんです💦


食器にくっつくものも以前3coinsで

購入し、ご紹介しましたが


私の管理が悪かったのか

埃がつきやすくて

ダメにしてしまいました😓


こちらはしっかりしたプラの蓋☝️



大きさの違う蓋が二つ入って100円‼️


1つは大きめのお皿、

もう1つはサラダ🥗をいれたりする

お皿に丁度でした😚


パパ👨にも

『これいいね!蓋もキレイに洗えるし〜』

と好評でした🙌



もう一つ良かったのはー♡



ロールになっているゴミ袋❣️


次のゴミ袋がゴミ箱の中で🗑

スタンバイ🥳してくれるんです!


使ってみるとこんな感じ↓



袋から出すと

こんな感じにロールになっていてー



ゴミ箱の中にイン😄




1番上の部分を広げると

ゴミ箱に引っかけられます🚮





こんな感じにできた👏👏



ゴミが溜まったらー



見えるかな??

点線があって〜そこを切っていく✂️


袋の底は

底抜けしにくい丸底になっています😆




切れてる感じ分かりますか?

手でサクッと切れます🥺



そしてまた次のゴミ袋を広げる⤴️




めっちゃ簡単🙌🙌🙌



さっと次のゴミ袋がセットできて

便利ーー✨✨


家事が楽になりますよね🥰🥰



サイズも10.20.30.45リットル

タイプがありました〜😁


 色んな部屋のゴミ箱に

使えそうです🙆‍♀️




是非チェックしてみて下さいね♡



UNIQLOで値下がりしていた
kids商品購入🙌♡

これは使える❤️


中綿も入っているから暖かい🥳
インナーダウンとしても使えるし


ゆったりとしているので
サラッとカーディガン感覚で着れます😍


ノーカラーなのでパーカーのフードや
タートル出しても可愛いーーっ💕


キレイなカラーで春まで使えます🥺♡



私も160サイズ買おうかなー🥰笑




今日も最後までお読み下さりありがとうございます❣️
またご覧頂けたら嬉しいです🙈💓

 
どくしゃになってね…
 

ではまた🌙