ご覧くださりありがとうございます!



日々のコーディネートを中心にアップしています🗣💓
プチプラファッション多めです♡



∞⌒∞+⌒∞+⌒∞+⌒∞+⌒∞+⌒∞+⌒∞+⌒∞+⌒∞+⌒∞
⚪︎身長167㎝🙋‍♀️
通常着用サイズ:  👕S size  👖XS size

⚪︎ヘアアレンジ一覧はこちら

⚪︎ボトムスサイズの簡易的な詰め方はこちら

⚪︎楽天購入アイテムはこちら

⚪︎毎日更新!Instagram

よかったらフォローお願いします🙏❣️

∞⌒∞+⌒∞+⌒∞+⌒∞+⌒∞+⌒∞+⌒∞+⌒∞+⌒∞+⌒∞




こんばんはー♡




早いものでもう11月😳



まだ日差しが暖かい日もあるけれど

そろそろ本格的に
冬支度💓



というわけで

冬の必需品
ヒートテックを追加しました♡!



\ででんっ/




あの極暖から今年は
「見せる極暖」が誕生したとのことで

すかさずチェック😎



タートルネック2色と





クルーネックをゲット!




↪︎Sサイズ


↪︎ブラック/Sサイズ オフホワイト/Mサイズ




早速着てみた🙋‍♀️💓



見て!

これヒートテックに見えなくない??😳






薄手の柔らかいニットソーのような雰囲気!


リブ素材になって肌着感が無くなった〜😳




\分かりやすくブラックの寄り←/




シームレス仕様で

フィット感もあって


薄手なのにあったかい♡






そしてこの生地感!!

めちゃくちゃ好き!!


滑らかで柔らかで

ノンストレスな着心地!



そりゃパッケージに

"やさしい着心地"って書くわ〜🥹👏💓って

めっちゎ納得しながら撮影しておりました←




オフホワイト(クリーム寄りの色かな?)は

透け感有りなので


ベージュ系のインナーを着るの推奨です◎




ブラックはベスト合わせで着てみた♡






見せる極暖で防寒しながら

そのまま重ね着コーデができる。


これってめちゃくちゃ便利よね❣️





特に今年は

ベストとかキャミワンピが流行ってるから


活躍の幅が広がりそう!



シャツのインナーにしてもいいし

カーディガンと重ね着するのも良さげです🥰







そしてもうひとつ追加した

防寒アイテム...♡



\じゃーん/




何かと言いますと


実はこれ、カイロなんです〜🥹💓



か、か、かわえええ🥹💓💓



こんな可愛いカイロ見たことない🥹💓



充電式で繰り返しつかえるからエコだし

モバイルバッテリーとしても使えるの🐰


そしてなんといっても

やっぱり見た目が恐ろしくタイプ🥹💓←






是非チェックしてみて下さいね♡



⇩着用アクセサリー⇩


今日も最後までお読み下さりありがとうございます❣️
またご覧頂けたら嬉しいです🙈💓

 
どくしゃになってね…
 

では、また(o・ω・o)ノ))ブンブン!!