ご覧くださりありがとうございます!



日々のコーディネートを中心にアップしています🗣💓
プチプラファッション多めです♡



∞⌒∞+⌒∞+⌒∞+⌒∞+⌒∞+⌒∞+⌒∞+⌒∞+⌒∞+⌒∞
⚪︎身長167㎝🙋‍♀️
通常着用サイズ:  👕S size  👖XS size

⚪︎ヘアアレンジ一覧はこちら

⚪︎ボトムスサイズの簡易的な詰め方はこちら

⚪︎楽天購入アイテムはこちら

⚪︎毎日更新!Instagram

よかったらフォローお願いします🙏❣️

∞⌒∞+⌒∞+⌒∞+⌒∞+⌒∞+⌒∞+⌒∞+⌒∞+⌒∞+⌒∞




こんばんはー♡





今日から9月😳❣️
今月もよろしくお願いします🥰




今回はGU購入品です♡




続々と新作発売中のGUで

群を抜いて気になった1点
ゲットしてきました〜🙌💓




\ででんっ/



アシメデザインと


フロント部分に入った

深めスリットがポイントのニットチュニック♡







腰まわりをすっぽりカバーできるのが

チュニックのいいところなんだけど


ちょっとバランスをしくじると

のっぺりした印象になったり

胴長に見えちゃったりするのよね🙄💦




GUのこのトップスは

そんなチュニックの難点を回避できるデザイン◎







腰まわりはカバーしつつ


スリット効果で

しっかり抜け感が出るから



すっきり見えするのです♡







裾のアシメデザインで

動きも出るから


シンプルな組み合わせでものっぺりしない◎!




\合わせたパンツはコレ/

↪︎着丈長めタイプ55サイズ着用






お袖はほんのりフレアで長め♡



リラックス感のあるスタイリングも

楽しめそう🙆‍♀️❣️




\プルオンパンツとも相性良き◎/


↪︎着丈長めタイプXSサイズ着用




オンラインで見た時は

30naturalの色にしようかなと考えてたんだけど


実際に商品を見てみたら

ブラック!!コレ使えそう!!🥹と1択でした←







エコレザープリーツスカートと合わせて
異素材ワンピース風に着ても可愛いだろうし

カラーパンツ&スニーカーで
カジュアルに合わせても良さそう..♡


瞬時に妄想コーデが捗る服☺️←最高か


オールブラックコーデには
シルバーアクセサリーをポイントに◎







シンプルだけど存在感ありありな

アクセ達♡



ゆるっとしたスタイリングに

こなれ感をだすのってやっぱり小物だと思うの🥰🥰







ちょっとした物でも

あると無いとじゃ雲泥の差!



最近はバッグ内の小物も見直し中〜◎




コレめっちゃ良かったからおすすめしたい!!






何かと言うと♡



ポケットティッシュケース!!

こんなスタイリッシュなの初めて見つけた😭❣️



今までは

某クリネックスさんをぽいっと

そのままバッグに入れてたんだけど(某とは)


ケースに入れるだけでこんなにバッグの中が

きれいに見えるなんて衝撃的でした🤣🤣←



\取り出し口はこんなん/




イタリアンレザーでできてるのに

お値段もめっちゃお手頃でダブルの衝撃😳



カラバリは無いけれど

グレーは上品な色味で

個人的にはめちゃくちゃ好み🫶💓






是非チェックしてみて下さいね♡




今日も最後までお読み下さりありがとうございます❣️

またご覧頂けたら嬉しいです🙈💓

 
どくしゃになってね…
 

では、また(o・ω・o)ノ))ブンブン!!