ご覧くださりありがとうございます!



日々のコーディネートを中心にアップしています🗣💓
プチプラファッション多めです♡



∞⌒∞+⌒∞+⌒∞+⌒∞+⌒∞+⌒∞+⌒∞+⌒∞+⌒∞+⌒∞
⚪︎身長167㎝🙋‍♀️
通常着用サイズ:  👕S size  👖XS size

⚪︎ヘアアレンジ一覧はこちら

⚪︎ボトムスサイズの簡易的な詰め方はこちら

⚪︎楽天購入アイテムはこちら

⚪︎毎日更新!Instagram

よかったらフォローお願いします🙏❣️

∞⌒∞+⌒∞+⌒∞+⌒∞+⌒∞+⌒∞+⌒∞+⌒∞+⌒∞+⌒∞





こんばんはー♡




少しお久しぶりの
更新になっちゃいましたーー!꒰꒪꒫꒪⌯꒱




そうこうしてる間に
もう8月!!



はや!
めっちゃくちゃはやい!!



あれ、わたしのとこに7月来たっけ☺️?
そんなレベルです←え




さてさて
今日のコーデです♡




あっついから最近出歩く時は
もっぱらバケハをかぶりがち◎


tops▶︎楽天

pants/sandal▶︎UNIQLO

bag▶dholic(数年前)

hat▶︎楽天



⇩着用アイテム⇩








超絶暑がりな私。




そんな私だって快適に着られる

さらっと薄手のサマーニットチュニックに


さらっとフレアパンツを合わせて



上下サラサラなカジュアルスタイル←最高か♡







ニット素材ならではの落ち感

上品さのおかげで



トングサンダルのラフさも

大人の雰囲気にまとまります🙆‍♀️❣️







ドレープフレアパンツのナチュラルカラーは

薄いグレージュのようなカラーで


モノトーンカラーに合わせると

落ち着いた印象で穿ける🫶💓







ほーんとUNIQLOのパンツって

シンプルで使い勝手よくてお値段以上よね🥳




ついつい色んなUNIQLOボトムスを

収集しちゃう🥹💓もはや趣味w




せっかくだから(←?)


同じトップスに


シルエットが違うボトムスも

合わせてみたよ😘




\左からフレア、テーパード、ワイドストレート/




巷で噂のUNIQLO神パンツ

タックワイドパンツと合わせるとこんな感じ♡







脚のシルエットを拾わない

ワイドストレートなシルエットで


リラックス感のある印象に◎








しっかりした生地感だから

今穿くのはまだちょっと暑いのだけども☺️



すでにほぼ完売してるぐらい

人気が沸騰してるこのパンツ。








私も秋に向けて

グレーの再入荷を正座して待ってるところ☺️☺️←


\前回ブログはこちら♡/






↪︎着丈長めタイプXSサイズ着用




そしてキレイめ派の定番

スマートアンクルパンツと合わせるとこんな感じ♡







一気に

オフィスカジュアルもOKなスタイリングにヽ(∀)ノ!





↪︎着丈長めタイプXSサイズ着用






私の場合


スマートアンクルパンツを穿くと

腰まわりがもたつきがちだから



その部分をカバーしてくれる

こういうチュニック丈のトップスは


非常に重宝するの☺️🫶💕ありがたやー




\サイドスリットですっきり◎/




シャリ感のある薄手ニットだから

白ボトムスと合わせると


若干ボトムスが透けて見えるのだけど

全然許容範囲◎!



インナーはニットと同色のブラックで揃えてます😘






ノースリトップスなのに

肩をほんのりカバーできるデザインだから


ノースリーブに抵抗がある方にも

着やすいんじゃないかしら🤔


と思ってる♡




\脇下の開きが小さめでインナー見えにくいのも◎/




そしてタックデザインで

二の腕カバーしてくれる系ですよ皆さま!!( ゚∀゚)ノ

↑私的、好きな袖のカタチ選手権No. 1







つまりこのトップス

推せます☺️☺️←誰






引っ掛けないように

上品な所作を心がけるわ..☺️🫶

(服で立ち居振る舞いまで変わる不思議)








マスク生活にも慣れて
表情筋もフェイスラインも緩みっぱなしな毎日。
(急にどうした)


なんとかせねばと思ってたところ

こちらの電気ブラシをご提供頂きました🥹💕
↑救世主かな🥹?

ありがとうございます♡






初めてのEMS系ーー!!!



何が嬉しいってコレ
肌にも頭皮にも全身使えるの👏❣️




早速充電してスイッチオン◎


\わあ🥹💕←/




じんわりあったかい♡


ゆーっくり肌に当たると
時々ピリッとした刺激が!これがEMSね!!←


顔と頭皮は繋がってるから
頭皮マッサージも忘れずに😘






1日5分間の使用だとすると
1回の充電で2ヶ月くらい使えるらしい!


この手軽さもいいよね◎





毎日使ってみる!楽しみだ🥰🥰



今日も最後までお読み下さりありがとうございます❣️
またご覧頂けたら嬉しいです🙈💓

 
どくしゃになってね…
 

では、また(o・ω・o)ノ))ブンブン!!