ご覧くださりありがとうございます!





今回のブログ担当はyupiです☺︎


お役立ちグッズや料理
(時々ファッション)

ライフスタイルについて更新させて頂いております◎



yupi Instagramはこちら▶︎yupi1415




日々のコーディネートについては
mau.が担当させて頂いておりますので
併せてご覧下さい♡


mau.Instagramはこちら▶︎cestmignon_mau




゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。 





こんばんは🌙

気温が上がって
春の足音が聞こえてきそうな
いいお天気でしたね🥳



ただ花粉が大量飛散😰
お薬飲んで対策しているものの💦



何だか
喉や鼻、目も
痛みやかゆみを感じます😢



友人でも
花粉症か、喘息気味で大変なことに
なっていたので
対策していかないとですね😓



明日も大量飛散するようなので
気をつけないとですね😓


気温が上がってくると
ブラウスの季節ですね♡

最近のお気に入りブラウスが
こちら💁‍♀️



2wayで使えて

着映えするさらっとした着心地の

ブラウス🥺♡


程よいハリ感と柔らかさも

あって着やすいんですー🤭




顔周りは華やかなスタンドフリルカラー

タイプと




前後を変えると

シャーリングデザインで

リボン🎀を結んでも、垂らしても

サマになる✨




垂らすとハンサムな感じ😚

リボンは可愛らしい感じ♡で

シーンや気分によって変えられるので

幅が広がる一枚ですよね🥳




パンツは

程よいワイド感のストレートパンツ🤗



センターラインが入っており

脚長効果も🥳


淡いミントグリーンカラーが

アンニュイな雰囲気🥺




バックやパンプスも

ベージュカラーで柔らかな

トーンで合わせました🥰




ブラックを入れること多いですが

こういうトーンも

春らしくていいですよね🥳




またアクセサリーも

シルバーでヘルシーに😚



ネックレスもリングにも💍

パールがついていて

品のある雰囲気😍


大ぶりなダブルリングは

一気にオシャレ度がアップ⤴️

します🥰





パールリングがネックレスの

トップになったようなデザインも

コロンとしていてお気に入り🤭





フォーマルにも普段使いにも

使える

大人可愛いアクセサリーです🥰






前回しまむら購入品①の
ブルーのカーディガンをご紹介しましたがー

その他購入したものお披露目〜🤗
(←大袈裟🥳笑)



ゆったりロゴスエットと

グレーのチュールスカートと

マニッシュなパンツ♡


今日は

女性らしさもあるカジュアルコーデ🥳




スニーカーを合わせて👟

カジュアルに☺︎


グレーのチュールスカートが

甘みをプラス😚


ネックレスは大好きなANOHさんの

アクセサリー♡




ロングチェーンネックレス😚


シンプルな中にも技あり✨な

ネックレス😍


私が付けたように

さらっとY字のラリエット風や




他にも色んなパターンで

つけれちゃう優れもの🥰


トップスによって選んでつけ方

変えられるのいいですよね🥳


また重ね付けにもピッタリ😌

印象が変わります👌





是非チェックしてみて下さいね♡

今日も最後までお読み下さりありがとうございます❣️
またご覧頂けたら嬉しいです🙈💓

 
どくしゃになってね…
 

ではまた🌙