ご覧くださりありがとうございます!



日々のコーディネートを中心にアップしています🗣💓
プチプラファッション多めです♡



∞⌒∞+⌒∞+⌒∞+⌒∞+⌒∞+⌒∞+⌒∞+⌒∞+⌒∞+⌒∞
⚪︎身長167㎝🙋‍♀️
通常着用サイズ:  👕S size  👖XS size

⚪︎ヘアアレンジ一覧はこちら

⚪︎ボトムスサイズの簡易的な詰め方はこちら

⚪︎楽天購入アイテムはこちら

⚪︎毎日更新!Instagram

よかったらフォローお願いします🙏❣️

∞⌒∞+⌒∞+⌒∞+⌒∞+⌒∞+⌒∞+⌒∞+⌒∞+⌒∞+⌒∞





こんばんはー♡




先日自分のクローゼットを見て
ふと思った。



あれ、私
シンプルなボトムスしか持ってないじゃん🤣←




高身長あるあるだと思うのですが
"フルレングスで穿けるボトムス"を探すと

自分に合ったサイズを
取り扱ってるショップがなかなかなくて🤔




私の場合

UNIQLOとかGUとか

結局サイズ展開が多いショップの
定番ボトムスに
落ち着く事になる🐥



プチプラで買えるから
非常に最高でありがたいのだけど


量販されてる分
それを手に取る人の絶対量もすこぶる多い😳




みんなが持ってる定番ボトムス。

うっかりすると
なんだかありきたりになってしまいそう🫣



そんな状況を打破すべく


定番ボトムスが着映えして
ちょっぴり人と差がつく


そんな
とっておきトップス達を収集しました😚💓




ではさっそくご紹介していきます♡



\1.華やかさに差がつくオーガンジーブラウス/




届いた瞬間どタイプすぎて

目がはーとになったブラウス😍
↑すこぶる分かりやすい人w


オーガンジー素材の透け感が

なんとも軽やか!







肩のフリルが
可愛く二の腕カバーしてくれる系ブラウスです←



それに加えて後ろリボン。

なんちゅーかわいさ😮‍💨💕





袖まわりは若干チクチクするから

敏感肌の方は気になるかも🤔



私もややデリケートですが

この可愛さなら無問題🥰👌←




そしてこの華やかさなのに

3千円台で買える事に驚き!



↪︎Sサイズ着用


ボトムスはUNIQLOの
ドレープフレアパンツです◎


↪︎着丈長めタイプ55サイズ着用





\2.女っぽさに差がつくニット/




これはね
去年から大お気に入りのアイテム!



アシンメトリーの
オフショル風デザイン♡

でも肩紐は見えない設計◎←



今年はベージュを追加しました💕



去年のはこんな感じで

袖が今より短い&ちょい首詰まってるデザイン↓




今年のタイプの方が
デコルテはすっきりキレイに見える分

インナーの肩紐はちょい外側にずらしておいた方が
安心かも♡







\3.お洒落っぽさに差がつくトップス/



ノースリニットに
シアーシャツがドッキングした

デザイントップス◎


正確には
ノースリニットと
ボタンで付け外しができるシャツのセットなんだけど


これがまた優秀で👏🥹💕






普通にシャツを着崩して着ると

抜け感とラフさが出るけど


肩がずれ落ちて

何度も上げなきゃいけなかったり

だらしなくなってしまったり..



そんな煩わしさを解決してくれるのが

このトップス💕







このセットはボタンでシャツを着崩した風に

とめられるので


こなれ感はそのままに


着崩れの心配無し😚💓



↪︎Lサイズ着用




\4.上品さに差がつくブラウス/





トレンドのビッグカラーの中でも

特に上品な雰囲気のケープカラー♡



落ち感のある柔らか素材のブラウスなら

デニムに合わせてもキレイめ見えする🙆‍♀️❣️






前後2wayで

バックスタイルも可愛いのよ🥹👌💓








いかがでしたか〜?🥰




いつだって大活躍してくれる

定番のシンプルボトムス達♡




マンネリ化してきたなーって時は


感度高めデザインのトップス合わせで

雰囲気チェンジしてみてください🥰🥰



今日も最後までお読み下さりありがとうございます❣️
またご覧頂けたら嬉しいです🙈💓

 
どくしゃになってね…
 

では、また(o・ω・o)ノ))ブンブン!!