ご覧くださりありがとうございます!





今回のブログ担当はyupiです☺︎


お役立ちグッズや料理
(時々ファッション)

ライフスタイルについて更新させて頂いております◎



yupi Instagramはこちら▶︎yupi1415




日々のコーディネートについては
mau.が担当させて頂いておりますので
併せてご覧下さい♡


mau.Instagramはこちら▶︎cestmignon_mau




゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。 






こんにちは😃



今日は待ちに待った
商品が届いたのでー
テンション上がってます⤴️⤴️⤴️笑



それはーーー




以前から気になっていた
ミラブルーー‼️‼️‼️



ついに購入してしまった…💡笑




娘の肌が弱くて〜夏でも乾燥肌🥺

ざらついているんです💦




皮膚科でもらった薬を塗っているんですが

夏はべたつくので嫌がるんです⤵️




何か変えて良くならないかなと思ってた時に

ミラブルの開発話を聞いて



使ってみたいなと思いました🤭



ただお値段がスッと出せる

ものではなかったし、、💦


試してみてよかったら💡

と思って悩んでいました😚



そんな時にミラブルから

新商品が出ると聞き、

検索☺️


以前のものよりもパワーアップ

しているし

見た目もカッコイイ👌


と思い❗️決めました😊




開けてみるとーこんな感じ↓



箱の中身オシャレ!笑🤭


中には付属品が色々ついていてー



アダプターやパッキンなどが入っています🤔



あとは残留塩素を

低減してくれる効果のある

亜硫酸カルシウムがはいった

トルネードスティック✨




シャワーヘッドを取り出すと



手元で止水切り替えが

できるようになってます🛁



では早速付けてみます🤭🤭🤭


シャワーホースとシャワーヘッドを

外して〜




テスト用のネジチェッカーを

はめてみると

ぴったり❣️


ネジチェッカーがぴったりだと

そのまま装着可能とあり、


くるくるとトルネードスティックも

真っ直ぐさしてー

できた❣️




でも

出してみるとホース部分から

プシャーと水漏れ😅


びちゃびちゃになりましたが、

もう一度取説を読んで

納得💡


※でかかれた

『まれにネジサイズが合っいても

漏れる場合があります。その際はLアダプターを使用してください』といった


稀パターン💦💦


取説しっかり読まないから

こういう事になるんですよね🤣笑






ミラブルZEROでは

・ウルトラファインバブルの量が

大幅アップ⤴️⤴️⤴️


・全ての水流で

ウルトラファインバブルが出る‼️


・水流タイプが3つ‼️


とバージョンアップしています💕


①リングストレート



口腔モードとして洗浄力が高いモード🤔

隙間の汚れの洗浄に力を発揮するそう💡


すごい勢いを感じます🚿

掻き出してくれてる感じ💡


打たせ湯みたいにつかったり

頭皮マッサージに使うのもありかな

と思っています🥰




②スプラッシュストレート




スクリュー状のねじれた水流が

より深いところまで入り込み

汚れをキレイに落とせるモード🤔


こちらは頭皮モードとして推奨🛁


水量も多いので

しっかり広範囲で洗えそうです✨




まだ一回しか使っていませんが

髪の毛のツヤ✨がでて、

地肌がすっきりした気がします🥰




③トルネードミスト



洗顔モードとして推奨されていて



1ccあたり約7000万個の

ウルトラファイバブルをミストの中に

閉じ込めて

隅々まで汚れを洗い流してくれてるそう🤔



7000万個は分からないですが

とにかく細かいっ‼️‼️


フワーっとあたって

とっても気持ちいい🥰


美顔器のようです⤴️



娘もミストが気にいったようで

何回もこのモードにして

ニコニコしていました🤣



こちらをお風呂の出しなに浴びたからか

化粧水の入りがよかった気がします💕



娘の肌の乾燥改善や

私の美容🤣にも

効果がどんどん現れると

いいなぁ🥰



とはいえ、

急に購入の決断はできないですよね?!



ミラブルのシャワーを

一度試してみたい‼️

と思われた方は


是非こちらで試してみてください🥰




都シティホテル💕





堺筋本町駅が最寄り駅で

心斎橋にも近いです☺️




宿泊者専用のラウンジも

天井が高くて開放感があります✨




お部屋はシンプルでスタイリッシュな感じ☺︎



コラーゲンドリンクも

プレゼントで置いてあってー



リファのビューテックドライヤーもあり、

『美しいあしたを作るプラン』

の通りのお部屋!


そしてー楽しみにしていたー👏



ミラブルプラスシャワー

とマイクロバブルトルネードバス🛁✨



こちらで使って、

お湯が滑らかに感じました✨


保湿、保温がお風呂から

出てからも感じ、心地よかったです😍




美容プランに癒されましたーー💕

購入につながる

ポイントになりましたよー😘



是非チェックしてみて下さいね♡






今日も最後までお読み下さりありがとうございます❣️
またご覧頂けたら嬉しいです🙈💓

 
どくしゃになってね…
 

ではまた❣️