ご覧くださりありがとうございます!



日々のコーディネートを中心にアップしています🗣💓
プチプラファッション多めです♡



∞⌒∞+⌒∞+⌒∞+⌒∞+⌒∞+⌒∞+⌒∞+⌒∞+⌒∞+⌒∞
⚪︎身長167㎝🙋‍♀️
通常着用サイズ:  👕S size  👖XS size

⚪︎ヘアアレンジ一覧はこちら

⚪︎ボトムスサイズの簡易的な詰め方はこちら

⚪︎楽天購入アイテムはこちら

⚪︎毎日更新!Instagram

よかったらフォローお願いします🙏❣️

∞⌒∞+⌒∞+⌒∞+⌒∞+⌒∞+⌒∞+⌒∞+⌒∞+⌒∞+⌒∞






こんばんは〜♡





今回はUNIQLO購入品のご紹介です🥰👌





\ででんっ/






まーーーーたしても

ベージュとホワイトにしてしもた😮‍💨💓





こんな可愛いニュアンスの色味が

UNIQLOで揃うなんて🥺💓





好みすぎる色合いに

レジ待ちしてる間も


商品を持つ手元を見て

テンション上がっておりました🥺💓





ベージュの方は

ユニセックス商品のニットベスト◎






数年前に似たデザインのホワイトを買って

めちゃくちゃ使えたから新調♡





ベストとして重ね着するも良し

トップスとしてノースリーブで着るのも良し☺️👌❣️





で、早速着てみた←




tops▶︎UNIQLO

cardigan▶︎ua_greenlabel(数年前)

skirt▶︎fifth

shoes/bag▶楽天




⇩着用アイテム⇩

↪︎Sサイズ着用


↪︎Sサイズ着用







淡色でまとめた時のかわいさたるや😮‍💨💓←



同系色のニットカーディガンを羽織って

チュールスカートと合わせてみました♡



足もとはスニーカーで👟







このベスト、軽いんだけど

片畦編みの程よい厚みがあって

これから時期にも着やすそう◎







アームホールにややゆとりがあるので

1枚で着る時はインナー必須!



私は毎シーズン

ホワイトのブラトップを愛用してます🥳💓







ニットベストコーデの王道

ロンT合わせでも着てみました🥳




びっくりするぐらい

こちらも淡色でまとまった🥰←無意識





vest/Tee/pants▶︎UNIQLO

bag▶casafline

shoes▶︎gu(去年)



⇩着用アイテム⇩


↪︎着丈長めタイプXSサイズ着用






愛用してるイージーフレアパンツとも

相性良くて歓喜!.。゚+.(・∀・)゚+.゚



こういう格好

本当に楽なんだわ😮‍💨💓








そしてそして

購入品のもう一方は


ミルク色の5分袖3dニット♡




UNIQLOの3dニットシリーズは


私の中で

絶対期待を裏切らないシリーズのひとつ!(期待大)





で、早速着てみた←







さらっとした生地感で

オンオフ使えそう!



こっちのインナーもUNIQLOの

ホワイトブラトップを着ています◎






袖がふわっとしたデザインなのもまた良き🥰

マーメイドスカートのフェミニンコーデにも合う!




⇩着用アイテム⇩

↪︎Sサイズ着用


↪︎XSサイズ着用






とりあえず購入品紹介と題して

淡色無双しすぎな件☺️☺️←





我ながら

こんなにあわーーーい感じのコーデが揃うとは🤣





また追って他の着まわしも載せますね☺️☺️←





是非チェックしてみて下さい♡




今日も最後までお読み下さりありがとうございます❣️
またご覧頂けたら嬉しいです🙈💓

 
どくしゃになってね…
 

では、また(o・ω・o)ノ))ブンブン!!