ご覧くださりありがとうございます!





今回のブログ担当はyupiです☺︎


お役立ちグッズや料理
(時々ファッション)

ライフスタイルについて更新させて頂いております◎



yupi Instagramはこちら▶︎yupi1415




日々のコーディネートについては
mau.が担当させて頂いておりますので
併せてご覧下さい♡


mau.Instagramはこちら▶︎cestmignon_mau




゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。 

こんにちは^ ^


毎日、毎日
作って
食べて
片付けて

ご飯を作ってる皆様
ご苦労様です🥺

本当に家事ストレスを
少しでも軽減したいですよね!😣


より簡単に短時間調理は
もちろん🤔


私は調理の工程での
ストレスを1番
軽減したいと思ってます😳

それは!

フライパンのこびりつき‼️🍳

よーく熱してみたり、
油を多めにいれたりして
対処するのですが、

年月が経つとやっぱりくっついてきます😭


どこかいいフライパンがないかなーっと
探していると


テレビのランキングで

【アイリスオーヤマ】


ダイヤモンドコーティング
フライパンが1位🥇

をとっていました🤭




楽天でポチっ📱



深型の26センチを購入🥰


うわさどおり!
全然
こびりつかない‼️

快適ーーーっ💕👏

どんな料理にでも使えて、
ほぼ毎日使ってます⤴︎👏


その後、すぐに!
浅めで広い28センチも
購入しちゃいました😆⤴︎


こちらもトンテキや肉巻きなど
食材が大きいものの時に
使用しています🍳



油少なめで調理ができてヘルシーだし、
数ヶ月経った今でも
こはびりつかず、
キズもつきにくい◎


後片付けもスルッと落ちて
楽チン😄😄😄


次は卵焼きを狙っています✨🤔



ただみていると、、卵焼きだけでは
売っていなさそう、、
(見つけられてないだけなのかな?!)


ダイヤモンドコートがいいからー
セット品買っちゃおうかな?🥰


今めちゃお得な

楽天スーパー
セール✨


ですもんね😍😍😍


他のも欲しくなっちゃうなーー♡
前回は赤色を購入したので〜
黒色が気分😚♪






こんなのもいいなぁー💕↓




是非チェックしてみて下さいね♡


今日も最後までお読み下さりありがとうございます❣️
またご覧頂けたら嬉しいです🙈💓

 
どくしゃになってね…
 

ではまたお立ち寄りくださいませ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶