ご覧くださりありがとうございます!






今回のブログ担当はmau.です☺︎!





日々のコーディネートを中心にアップしています🗣💓
プチプラファッション多めです♡



∞⌒∞+⌒∞+⌒∞+⌒∞+⌒∞+⌒∞+⌒∞+⌒∞+⌒∞+⌒∞
⚪︎身長167㎝🙋‍♀️
通常着用サイズ:  👕S size  👖XS size

⚪︎ヘアアレンジ一覧はこちら

⚪︎ボトムスサイズの簡易的な詰め方はこちら

⚪︎楽天購入アイテムはこちら

⚪︎毎日更新!Instagram

よかったらフォローお願いします🙏❣️

∞⌒∞+⌒∞+⌒∞+⌒∞+⌒∞+⌒∞+⌒∞+⌒∞+⌒∞+⌒∞



 



こんにちは〜♡






先日のブログで

勝手にピックアップした
今気になってるレインシューズ(´∀`)






悩みに悩んで..

今年はこちらのレインブーツに決定〜ヽ(゚∀゚)ノ!










ほんであの日の内にポチしたんだけど


もう届いた(゚Д゚)♡←







さすが!


 


さすがの対応すぎる!!











ねえ、、可愛すぎない?🥺💕





ふくらはぎ部分についた
ゴールドのボタン?が

さりげなくポイントになってる!👏











嬉しがって
早速履いてみるヽ(゚∀゚)ノ




デニムインして履きたかったのヽ(゚∀゚)ノ♡←









シルエット抜群!
ちょいヒールでスタイルアップ効果も◎




レインブーツって

ふくらはぎ周りが
カパカパ余っちゃうことが多いんだけど


こちらは大丈夫でした!一安心〜♡





普段36サイズだけど
ブーツインすることを考えて

1サイズアップの37を注文。


丁度良きでした🥰👌




アウトレット価格だから
サイズがあればラッキーです🥳💓







デニムはお気に入りの
pierrotスキニー◎





あまりにもブラックが使えるので

もう1本ノーマルブラック
新しくウォッシュグレーも追加しました♡










どちらもXSを履いています◎







これ

2〜3年前に購入した
ノーマルブラックと

新調したノーマルブラック並べてみたんだけど



穿きすぎてウォッシュ加工みたいに
いい味でちゃってる🤣👏️w





ウォッシュグレー/ノーマルブラック/愛用ノーマルブラック←





色移りとか気になってなかったから
(もちろんお洗濯は他の服と分けて洗っていますが🤔)


こんなに色味が変わっているとは驚きでした🤣w









買いかえたはいいけど

色落ちしたノーマルブラックの風合いも好きすぎて


結果まだまだ穿くことになりそうです😂️💓←








プチプラでガシガシ穿けるし

ストレッチ効いてて
動きやすいからおすすめ◎!





是非チェックしてみて下さいね♡









今日も最後までお読み下さりありがとうございます❣️
またご覧頂けたら嬉しいです🙈💓

 
どくしゃになってね…
 

では、また(o・ω・o)ノ))ブンブン!!