こんばんはニコニコピンクハート
 
 
 
 
今日はまた一気に肌寒くなりましたね!
 
 
 
 
アウターなしでニット1枚
さらっと着て出かけられるこの時期めっちゃ好き♡
 
 
 
 
 
さてさて今回は
 
オフホワイトのワッフルニットに
まろやかベージュのセミワイドパンツを合わせた
 
大人の淡色コーデですルンルン
 
 
 
 
 
ニット➔titivate
ワイドパンツ➔dholic
バッグ➔narusya
パンプス➔ineedmoreshoes
 
 
 
秋は、落ち着いたくすみカラーの服が増えるから
淡い色のお洋服ってなんか新鮮な感じおねがいラブラブ
 
 
 
 
今日着てるニットは
ボリューム感が可愛いアイテム!
 
 
 
ざっくりとした編み目で
ワッフル素材みたいな立体感のあるデザインになってます♡
 
 
 
私はオフホワイトのMサイズをちょいす!
 
 

titivate

 
 
 
たぽっとした袖とゆるっとシルエットで
程よいカジュアルさがあるデザイン♪
 
 
 
シンプルでさりげないデザイン性があるから
いろんな種類のボトムスと相性よさそうです!
 
1人ファッションショーで確認済みw
 
 
 
 
あと、オフホワイトは透け感があるので
同系色のインナーがあると安心ですOKルンルン
 
 
 

 

 
 
 
 
 
ニットがカジュアルな雰囲気だったので
ボトムスはキレイ目なヘリンボーンのパンツを合わせて
 
大人カジュアルなコーデにしてみましたキラキラ
 
 
 
 
このワイドパンツのベージュの色味...
 
どタイプのやつですラブ‼‼←
 
 
 
届いた瞬間
一気にテンション上がりました♡笑
 
 
 
 
167㎝でSサイズを履いています流れ星
 
ウエストが大き目やから詰めようか悩みどころ,,,ニヤリ
 
 

 

 

 

 

そして合わせたのがこちらのバッグラブラブ

 

 

パールがいっぱいついてて

シンプルコーデのアクセント役になってくれる

 

存在感たっぷりのアイテム!

 

 

去年から愛用してる、ほめられバッグです唇ラブラブ

 

 

narusya

 

 

 

 

ボリューム感のあるコーデなので

足元は華奢に!

 

 

 

合わせたのは愛用してるレッドソールのピンヒールパンプス♡!

 

4千円台とは思えない美しすぎるフォルムで

2色買いしたアイテムですキラキラ

 

 

 

 

 

ぜひチェックしてみてくださいねラブラブ

 

 

 

今日も最後までお読みくださりありがとうございます♡
 
 
 
 
 
では、また(o・ω・o)ノ))ブンブン!!
 
 
 
 
 
どくしゃになってね…
 
 
 
 
●フォローはこちらから☺︎♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
*C'est Mignon*
webshop
 
 
 
 
 
 
 
 
Instagram