ミスターからの贈り物 | セミュウの花日記  〜花製作所〜

セミュウの花日記  〜花製作所〜

C'est Mieux セミュウの花たち♡

ウエディングの花、日々の暮らしに生きる花たち。
花好きオバサン ninaの毎日。

 

 

 

 

 

 

アジサイを見ていると

 

色の不思議に魅せられます。

 

 

 

 

 

この花の色は、来年同じように出ないんだよねー。

 

いつも そう思いながら眺めてます。

 

雨の時季も もう少しでおしまいでしょうか・・

 

 

 

そうそう、ついこの間

うちのサボテンの一つが 花を咲かせました。

 

さぼてん

 

サボテン=ミスター と思っているので

ここからは そのミスターの話をしますね。

 

そのミスターは、かれこれ3年くらいのお付き合いで

最初は 貫禄ある まん丸のお姿だったような・・

 

が、、こちらの管理不足のため

 

どんどんアタマが ビヨーンと伸びて

エ!

今では摩訶不思議なウリ?! と化したのです。。

 

完全な日照不足・・・ごめん。

 

今は 私物となり 保護下にあるミスター。

 

先日

そんな彼から 突然、グンと手が伸びて

 

一夜限りの花を咲かせました。

 

 

 

 

 

ハイ、どうぞあげるよハート

 

って感じかな。

 

 

 

 

その日の夕刻には閉じてしまったけれど

結構な大輪でございました。

 

 

ミスターのサプライズ。

 

なかなか カッコ良くて嬉しかったです。

 

 

雨の土曜日から日曜日へ。

 

皆さん、良い一日をお過ごし下さいね。

 

 

 

 

今日は、サッカーのセネガル戦!

 

日本代表ユニホーム05-06

 

また、寝不足です。笑

 

 

ではでは

 

nina