色香 | セミュウの花日記  〜花製作所〜

セミュウの花日記  〜花製作所〜

C'est Mieux セミュウの花たち♡

ウエディングの花、日々の暮らしに生きる花たち。
花好きオバサン ninaの毎日。

 

 

 

 

 

 

庭の椿は、人気です。

 

 

大きなつぼみは芍薬みたい

 

赤とピンクがまざった花びらが大きく開いて

 

髪かざりのように咲いています。

 

 

 

 

 

毎年、面白いね〜 といわれるのは

 

同じ木の中に 数輪、赤い花が 咲くことです。

 

大正ロマン風 お姫様  とか言いながら、

(意外にも・・)

 一番 若い生徒さんが 写真を撮っていきました。

 

 

そして、こちらも 

 

まだまだ センターは私って感じ。。 

 

 

 

 

春は 姫たちが競い合う季節でもあります。

 

色香

 

たおやかで、気まぐれで 潔い

 

なんとまあ うらやましい〜

 

そんなこと感じながら 毎日 眺めています。笑

 

 

 

最後はオマケです。

 

 

 

先日、主人に借りました。

 

皆さんのブログの写真がステキでしょ。。きれい桜

 

真似したくなって これもってお花見へ。

 

あーあ。 あーあ のお話は 

次へつづく とします。

 

 

いつも来ていただいてありがとうございます。

 

今日も良い一日を。

 

nina

 

パンダ