【歳の差夫婦】真夜中のパニック | 24歳差夫婦◇顕微授精+凍結胚移植→マタニティ記録 

24歳差夫婦◇顕微授精+凍結胚移植→マタニティ記録 

なんちゃってキャリアウーマンが24歳差結婚。多嚢胞と男性不妊で不妊治療の末、顕微授精+凍結胚移植で第一子妊娠中。

こんにちは、kikiと申しますおねがい

旦那さんが24歳上ですが

歳の差意外は(きっと)平凡な

共働き夫婦の日常記録を

拙い文章でお送りします


自己紹介はこちらから♡



たまにリビングで寝落ちしてしまう夫婦です笑い泣き


先日夜中の2時ごろ…


夫『kikiちゃん大変!』


私『なになに〜』

(あ〜またリビングで寝てもうたわ〜)


『あんな、どこもかしこもな、

水が出ーへんねん!!


(うるさいなぁ〜)


『なあ、聞いてんの?お水が出ないの!』


『え〜どういうこと〜』


寝ぼけてるし今水使わんしどうでもいい私。笑


『だーかーらーお水が!出ないの!!

管理人さんに言いに行く??』


としつこい夫…


そして思い出した。


『断水してるんちゃうかったー?

なんかお知らせ入ったったやんかー』


『え、そうなん?!明日には直る?』


『多分ね〜』



翌朝太陽



『kikiちゃん!よかった!お水出るわ!』


一件落着おねがいなのか?

全く人騒がせな夫なのでした。