おはようございます☀

のりこ🌵です!



天気が良くて最高の日曜日!

今日は何をしようかな、、、


断捨離をしたい!!!


全部だと流石に時間かかるので、

衣服👕と本📚と書類📄をやろうかな



私はこんまりさんの片付け方法を参考にしています。

全部出す!

一つ一つ手にとって“ときめき”を感じる!


”ときめき“って自分を大切にしてる感じで良いですよね🥰


ときめくクローゼットになるといいな!




ここからは私情ですが、、、


一緒に悪い縁も切って良い縁が来ますように


切れるのはほんとーうに寂しい

でも悪い縁なら早く切ろう。


頭を冷やそう


まずは2回断ろう


大丈夫


本当にあなたを大切にしてくれる人に会うためだから







、、、気持ちが入りすぎました😅



いつも読んでくださり、ありがとうございます😊

楽しい1日にしよう!


自分を大切にしよう

のりこ🌵