気分転換(*^▽^*)♪
昨日は、9/9にopenしたスタバのエスプレッソジャーニーに行ってきた(*^▽^*)
久し振りに表参道に行ったかも☆
外観がまずかっこいい(。・ω・。)
中も素敵☆
まず2階でマグを購入♪
想像以上にかわいい(≧∀≦)
裏のロゴが、B-SIDE限定のミニカードと同じロゴが入ってた。
ドリンクはこの暑さにホットはきついね(^-^;
でも2点購入( ´艸`)♪
レジのPTRさんが地元のスタバのかたで、思わず話しかけちゃった(・∀・)♪
こんな所で会えるなんてびっくり!
しかも選ばれた事も凄い!
店内は席が少なくてゆっくり出来ないから、天空スタバでいただきました(*^▽^*)
ブックカバー全部揃えたいなぁ~
でも我慢。
行くことできて良かった(≧∀≦)♪






