昨日はずっーとお会いしたかった

行ってみたかった素敵なsalon

『Astology nail』

由紀子さん

会いに行ってきましたハート




とても幸せなひとときリボン

色々近況の話をしたり

私のホロスコープもリーディング

して下さり

何の星座要素をつかって

過ごしていくと

楽しくなるなど

ウキウキしていた金星時期を

(金星時期は15才〜24才くらいの心の中の女子高生)

思い出させてくれるような時間

でしたハート





私をイメージしてお花のアート

もして下さりドレス

ラメ、ラインストーン、ホログラム

をちりばめて下さり

細部までデザインを考えて下さり

色も肌馴染みが良い

すべてオーダーメードで

仕上げてくださりましたハート


本当に嬉しかったですリボン





素敵な由紀子さんのブログは

こちらですハート



お写真も撮っていただき

音楽付きの動画も撮って

プレゼントしていただき

何度も見返して

1人楽しんでますむらさき音符


ありがとうございましたリボン





私の指先にも春がきましたハート






そしてネイルしていただいている間

3件

(同じタイミングで電話がきたので出れなかったのですがあとからかけなおしたら)

も電話がきて

何となくとどこおって

いた事が上手くまわりだしている

ような気がしていますむらさき音符




由紀子さん

すごいですハート





来週息子の卒業式があるのですが

ネイルで綺麗にしていただき

たくさん色々な事がありましたが

幸せな気持ちで

式に出席できそうですハート





心が整い

指先を見るたびに

元気になりますピンク音符





ありがとうございましたハート