昨日はいつもお世話になっております



Power of Florence

大矢 まどかさん




の『西洋占星術の復習講座』に参加

させてもらいましたキラキラ




今週はたくさん『レイキ』『西洋占星術』

と学ばせて頂いていますふんわり風船星






ひとりひとりの

今のお悩みにそった

星詠みをしてくださったり

(神対応です。いつもありがとうございます!)




この星の配置の場合

『〇〇さんだとどういう風に読みますか?』

など

その人にも同じような星配置がある場合

振り返りもかねて質問して下さる事で




自分の持っている星についても

再度深く掘り下げ見つめられる

時間になっております乙女のトキメキ




昨日は『ドラゴンヘッド』の復習



他の方のチャートを

拝見させて頂き

皆さんで星詠みしたりしましたふんわり風船星




3時間ですが

楽しくてあっという間に過ぎて

しまいましたが




私は占星術的に

火🔥の要素が

ほぼない感じなので



日常的に困る事も

あったりするという事で



皆さんから

色々アドバイス頂き



その事をやってみようと

思いましたふんわり風船ハート



とっても癒される

西洋占星術講座



昨日もありがとうございましたふんわり風船ハート