日本から1週間あまりでフィリピンに帰ってきました!

日本から連れてきた花粉症になかなか苦しまされいる、、。息ぐるしい、鼻はカピカピ


旦那と離れていた今週。

旦那は私の出発とともに風邪発症、私の帰国に鼻声と咳で出迎えたのでしたガーン

少し離れると体調の悪くなる旦那になんとなくかわいさを覚えながら、日々一緒に居られることに幸せを感じた小旅行。

私の家族からは滞在が短いことにブーブー言われましたが、仕方ない!もう新しい家族ができたからねグラサン

毎日の生活に慣れるとすぐに目の前のことは当たり前になる。会えてあたりまえ、話せてあたりまえ、まだまだ私たちは生きるから大丈夫〜なんて感じ。

けど人生何が起きるかなんてわからない。やっぱり日々に感謝しなきゃなと定期的に気づかされてはまた、気を引き締める。


あたりまえにあること、変わらないことはない。

いつも一生懸命生きたいなぁと思ったりした、今日。


がんばろー‼︎


{00877FC7-CBCC-419E-9D54-0C41945058C8}

マニラはボニファシオ市にて、半月。