4カ月ぶりに日本に帰国。
たいしてたってないのか、どうなのか、、、。

住んでる国が近いからよかったお願い

さてフィリピン、マニラから私の住んでいるところまではだいたい4時間。寝てたらすぐ着いちゃう時間。

歳食ってきたらどんどん、時間がはやくなって4時間飛行機も気にならなくなった 笑 

万歳、年齢‼︎

しかし帰国はいいが、旦那と離れるときがいつも寂しくなるからあかんのよねキョロキョロ

日本は大好きだし、自分の母国ですから、もちろん心地よいけど旦那がいないとなんか落ち着かないわい。

まだ新婚だからなチュー


最高離れて一週間くらいかな、しかし将来は離れたいわ‼︎ってなるんかな?

亭主元気で、留守がいい?って

さてどうなるか10年後。

楽しみだ‼︎