京都でピザ?味良し雰囲気良しのイタリアン | 陽だまりの丘から

陽だまりの丘から

ひとりからふたりへ。家族になっていく記録です。

夫婦で大満足のお店でした!

 

 

3月中旬に京都へ行ってきました。

食事はノープランだったので、当日探すことに。

Google Mapで見つけたお店に狙いをつけました。

 

「儘」というイタリアンです。

嵐山の渡月橋近くにあります。

 

 

 

当日は日曜日。

11時頃伺ったところ、既に予約でいっぱい。

空き次第連絡をいただけるとのことで、お願いしました。

 

2時間ほどで電話をいただけました。

おなかのスタンバイは準備万端!

 

 

ランチはセットになっていて、パスタとピザから選べます。

いずれもサラダとスープ、小さいパンがつきます。

 

 

阿波黒牛のすきやきビスマルク 3,080円

 

 

これ、本当に美味しかったです。

これを食べに再訪したいくらい。

お肉がしっかりすきやきの味で、半熟卵とチーズにマッチして最高でした。

他に比べて値が張りますが、その価値あると思います。

 

 

本日のパスタ(新玉ねぎと鰆)

 

 

春を感じる食材だったので即決でした。

和風の味付けで、これもペロリでした。

これももう一度食べたいな...

 

 

京都ぽーくのアマトリチャーナ生パスタ 1,980円

 

 

生パスタなので麺がもちもち!

ぽーくは厚切りベーコンのような感じでした。

 

 

どれも美味しくて、大満足でした。

お店も天井が高くてゆったりした時間が流れます。

スタッフさんも爽やかで気持ちが良いです。

また行きたいお店になりました。

 

京都でイタリアンもアリです!