釜山気分で☆ | セラヴィの徒然なるままに☆ブログ

セラヴィの徒然なるままに☆ブログ

お仕事を通しての、キレイになりたい☆コトや
普段なかなか言葉に出来ない...感じたコト☆
ふと日常の㊥で思ったコト☆を
お伝え出来たら..と思います(o^─^)ノ




皆さま
おはようございます😃



昨日も今日も
スカッとした秋晴れで
見事な青空が広がっていますネ💦



3連休も終わり
慌しい日常に戻りますネ












ワタクシ
すっかり
釜山LOVE❤︎病になってしまい

どうしても…

どうしても…

あの子に会いたくなってしまい



とうとう



買っちゃいました











釜山では
約¥140円程だったのに
ワタクシが探した中では
1番お値打ちだったかと思いますが
他にお値打ち、
又は日本で購入出来るところを
ご存知の方

是非教えて下さい
お願いしますm(_ _)m



ちなみにこちらは
韓国海苔が
オマケで2パック
ついてました










早速
これまたお気に入りの
ジャージャー麺チャワンを作り




この生マッコリで
気分は釜山



これ本当に美味しいんです



お家の近くに出来た
ららぽーとの中のカルディにも
不定期で販売されてるとの事で
行ってみましたが
入荷未定
だそうで
諦めてトボトボ帰宅しました










しばらく晩酌タイムは
生マッコリで










ではでは
今週も皆さまのお越しを
お待ちしております