C’est la vie これが人生さ!

C’est la vie これが人生さ!

人が幸福になる鍵は、自分自身の中に存在し、またそれを引き出す能力を、誰もが持ち得ること。


テーマ:

Photo : Nanako Nishiyama       Japan

 

 

みなさまこんにちは、セラヴィです。

このブログでは、上月マリア先生のお言葉をご紹介しながら、私自身も様々なことを

つぶやき続け、ちょうど丸5年が過ぎました。マリア先生のお言葉を少しでも多く世の中に

広めたいという思いで始めたブログでしたが、そろそろ次のステップに進みたいと思います。

 

本日の書き込みを最終回とし、C’est Lavieのブログをいったん終了させていただく

ことを皆様にご報告申し上げます。この5年間、ブログを読んで下さった方々、

読者登録をしてくださった方々に心より御礼申し上げます。

 

本日は、セラヴィから皆様へステップアップのご報告をさせていただきます。

 

私は上月マリア先生のファンであることを公言し、ブログにもその気持ちを書き綴って

きましたが、昨年末、念願の「上月マリアファンクラブ」の設立が叶い、事務局長を

務めさせていただくことになりました。

 

私が初めて上月マリア先生にお目にかからせていただいたのは、約20年前……。当時から、

マリア先生には熱烈なファンがたくさんいらっしゃいました。

上月マリア先生の教えを受けた生徒様は、現在では悠に3万人を超えています。

ですので、ファンクラブは当時から当然あってしかるべきのものでした。

 

ですが、公平性や管理に関すること、またマリア先生ご自身が大変お忙しいということもあり、

なかなか設立のご許可が出ませんでした。ですが、私の「しつこいお願い」にとうとう根負け

されたのか、やっとこのたび「上月マリアファンクラブMaria Society(マリアソサエティ)」

設立のご許可をいただけたのです。

 

この5年の月日を経て、ブログのお役目も十分に果たせたと思います。

 

読者の皆様の支えがあってこそ、次のステップに進めることを、心からの感謝を申し上げると共に、

改めまして「上月マリアファンクラブMaria Society」のご案内をさせていただきたいと思います。

このブログの読者の方には、ぜひそちらでお目にかかりたいと思っています。

 

上月マリアファンクラブMaria Society公式サイト

http://mariafan.club

 

Maria Societyでは、年4回のニュースリリースの配信と、年3回の「ファンの集い」を

行っております。ニュースリリースには、雑誌では読むことのできないオリジナル記事及び、

マリア先生から会員の方へのお言葉などを掲載しています。

 

「ファンの集い」は、上月マリア先生の世界に触れる至福の時であり、ファン同士の交流を

目的として開催しています。時には、マリア先生ご自身が会にご登場くださることもあります。

 

このブログにて上月マリア先生のお言葉に共感された方は、ぜひ上月マリアファンクラブ

Maria Societyにご参加下さい。(年会費1.000円を頂戴致します)

以下に登録お申し込みのURLをお知らせ致します。

 

入会案内

http://mariafan.club/society.html

入会申し込みフォーム

http://mariafan.club/apply.html

 

 

また新たな形で私、セラヴィのブログを再開する日が来ると思います。

本当にお名残惜しいのですが、本日は皆様に、いったんお別れのご挨拶をさせていただきます。

皆様、長い間、本当にありがとうございました。

そして改めまして、これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

2018.7.10

セラヴィ

 

 

 

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス