感情と波動の通い合い | 五大輝一の大吉日記

五大輝一の大吉日記

舞台俳優の 僕が 身のまわりで おこる
ファッション 衣装
グルメ
舞台情報などを 皆様に 笑顔になって頂きたい 願いを 込めて
かいています。

2024年9月8日(日曜)🐬

昨夜は🌟お陰様で【カニ🦀ロブ🦞フェアリー🧚‍♀️】

銀座Nでのライヴ💗愛溢れる幸せな✴︎ひとときを迎えさせて頂きました。 



感情と波動が通い合い🩵緊張感のある中

この瞬間💫今だから出来る最高のライヴになりました。


幼い頃から一緒に共演を重ねて来た彼女たちと

今こうして共に歌う事ができる🌱私の母性が大爆破💜そりゃ🥹じゃじゃ泣きですよ😭

才能溢れる更にこれからの活躍が楽しみな彼女達が

11月2日👑三姉妹ライヴに出演します🌈

是非共🙏応援💛宜しくお願いします🎀

お待ちしてます。