乙女座新月 | 五大輝一の大吉日記

五大輝一の大吉日記

舞台俳優の 僕が 身のまわりで おこる
ファッション 衣装
グルメ
舞台情報などを 皆様に 笑顔になって頂きたい 願いを 込めて
かいています。

2024年9月3日〔火曜〕乙女座新月🪐 

有り難い事に日々💛たくさんの方々に出逢い

ご縁を頂き🌿支えて頂いてます🙏

感謝です🧡 


劇場の下見に行かせて頂きました。 
素晴らしい🌟劇場
大ホール☆客席とステージの距離感が近く
ステージからもお客様の、お顔が見れて、お心を🌱しっかり感じ取る事ができる💞空間🐬


来年、企業イベントで☀️こちらの舞台に立たせて頂ける事が決まり🌈今から、どんなステージを創り上げるかワクワクです🤩 

ありがとうございます💙 


舞台、劇場が好き、見上げた照明💡見ていられます✴️


上手、下手への通路も好き💚ワクワクします。

さぁー止まっていられません🤲

元気に笑顔で一つ一つ大切に🤍お届けさせて頂きます。私らしく🎀私にしかできないステージを✳️

自信を持ってお届けさせて頂きます。


9月7日土曜🕯️銀座N💫カニ🦀ロブ🦞&fairyライヴ

満席🈵となりました。 

ありがとうございます💖幸せです。 


10月13日〔日曜〕14時 17時 2回公演

銀座Nライヴ🌈お席まだ☆ご用意できます。

どうかお越し下さい。 

kiichi.ticket@gmail.com

チケットお申込みご連絡お待ちしています💞