むじゃき天文館 | 五大輝一の大吉日記

五大輝一の大吉日記

舞台俳優の 僕が 身のまわりで おこる
ファッション 衣装
グルメ
舞台情報などを 皆様に 笑顔になって頂きたい 願いを 込めて
かいています。

2024年8月15日(木曜)🍧 

お日様☀️がピカピカ❇️顔をだしてくれ🧡有り難いな🙏朝から暑い陽射しを浴びてます。

近所のスーパーに今年もあらわれました🧊




鹿児島⛰️天文館むじゃき「シロクマくん」かき氷


🍧600円とお高めですが!

なかなか出逢えない為に❄️そく購入🫶


ひやー🍉美味でございます🩷

最高🤩カップのかき氷🍧にしては

クオリティーぱない😋

優しい氷の粒❄︎上品なシロップ❄︎ゴロゴロ入ってる🍊フルーツ最高✳️


プルーンが入ってるのも嬉しい😆

買って良かった😻満足🌟


イチゴミルク味でした🍓

いつか🚢鹿児島へ行き、天文館むじゃきで

食べてみたい🥄 

さぁ💦色々な事が同時進行し🎼動いていて

頭も身体も心も🌀てんてこ舞いですが💥

笑顔で頑張るぞい👍 

1日🌅1日🌕に感謝して🌿