エネルギッシュ⚡️ | 五大輝一の大吉日記

五大輝一の大吉日記

舞台俳優の 僕が 身のまわりで おこる
ファッション 衣装
グルメ
舞台情報などを 皆様に 笑顔になって頂きたい 願いを 込めて
かいています。

2024年8月10日(土曜)🐳 

昨夜のラヴィアンローズ🌹たくさんのメッセージ💌ありがとうございます。 

ラジオを通して皆さんと繋がる事ができ幸せです🌈感謝しています🍀 

先日、舞台「マッシュル」観劇して参りました。

刺激的な舞台✴️観たいところ👀たくさんありで

忙しかった🖤 


Shumei先生⭐️悠先生⭐️ご活躍でした。

キラキラ🤩素敵すぎましたよー🫶 



お逢いするとパワー🩵頂ける💫スタジオビーチハウス代表「keiko先生」🏵️と伺いました。

ありがとうございます💞


三姉妹☆長野公演でも🎆共演した生徒さん🌻

お会いできて嬉しかったです✨


小波津亞廉くん👑のイケメンすぎるビジュアルに✳️アニメの世界から、そのまま出てきた美しさ✨

感動しました。 

演出☆伊藤今人(梅棒)くんの世界観🪐


堪能しました。存分に楽しませて頂きましたよー

新感覚な最先端✨舞台🚀

エネルギッシュな舞台に天晴れです👽