お陰様で | 五大輝一の大吉日記

五大輝一の大吉日記

舞台俳優の 僕が 身のまわりで おこる
ファッション 衣装
グルメ
舞台情報などを 皆様に 笑顔になって頂きたい 願いを 込めて
かいています。

2024年7月3日(水)☀️

新紙幣も発行され💛おめでたい日なのかな?

先日、銀座Nさんでの【大沼寧々海ちゃん1stライヴ】お陰様で🏵️華やかに愛溢れるライヴ幕をおろしました。 



ワインレッド❤️マゼンダピンク🩷ラベンダー🪻カラーと出演者の衣装も製作させて頂きました。 

寧々海ちゃん💫沙夏海ちゃん💫貴啓くん💫 

キラキラ🤩歌唱も演奏も素敵すぎましたよー💙

一緒にライヴを創る事ができ幸せでした🌟




ラヴィアンヌ🌹シンデレラめぐみさん👠💎

エミリンさん🌻ようこさん🌺応援に駆けつけていただき盛り上げてくださいました💞LOVE

感謝です。 




元気でる🌼花束💐をちょうだいし☘️我が家が華やかにリフレッシュ🌟

プロデューサーである💖麻柚子さんのお力をお借りして、たくさんの皆さんに支えて頂き🤍

愛に溢れた素晴らしいライヴが開催できた事

改めて、感謝と、ありがとうを💞




銀座Nライヴ🌅今後の出演は!

7月27日(土曜)9月7日(土曜)五大輝一🤩出演させて頂きます。 

どうかお出かけくださいませ💚

お待ちしてます。 


kiichi.ticket@gmail.com