☘️お抹茶 | 五大輝一の大吉日記

五大輝一の大吉日記

舞台俳優の 僕が 身のまわりで おこる
ファッション 衣装
グルメ
舞台情報などを 皆様に 笑顔になって頂きたい 願いを 込めて
かいています。

2024年6月29日(土曜)☀️ 


銀座へ出掛けると、だいたいの確率で頂く


🌱食べたくなる🍵 


GINZA SIX 4階にある【中村藤吉】💚 



パフェも美味しいですが! 




私はこの抹茶ゼリーと抹茶アイス


これが好き💛 黒豆と抹茶のあんこ🫘


またまた、これが絶品😋 




ボリュームあるので満腹な時に行かない方がいいかな? 


デザート🍨スウィーツ🍧は別腹かな?


甘味でリラックス☘️ ご褒美タイムですね💙