さっそく飲むよねー | 五大輝一の大吉日記

五大輝一の大吉日記

舞台俳優の 僕が 身のまわりで おこる
ファッション 衣装
グルメ
舞台情報などを 皆様に 笑顔になって頂きたい 願いを 込めて
かいています。

2024年6月26日(水)🌴 


STARBUCKS新作フラペチーノが出たら


一度は試したい🍓🍌 


さっそく飲むよねー🧊




はい!新作フラペチーノ【イチゴバナナフラペチーノ】


そこまで甘くなくて飲みやすかったです。 


メロン🍈フラペチーノに続き🍓🍌好きかも🩵




居心地よい🌳STARBUCKSの空間が近所に


何店舗かあり☕️台本創りはオフィス?リビング?


のように💙通わせて頂いてます。 有難い✴️




今日も笑顔💚溢れる1日となりますように💛


ワクワク✳️ニコニコ🤩


happyを引き寄せましょう🌈