ビビビッ | 五大輝一の大吉日記

五大輝一の大吉日記

舞台俳優の 僕が 身のまわりで おこる
ファッション 衣装
グルメ
舞台情報などを 皆様に 笑顔になって頂きたい 願いを 込めて
かいています。

2024年6月23日(日)🐸☔️ 


恵の雨になってますかぁ 


福島からビビビッ🏵️エネルギー【さっちゃん】 


レッスン🎼にいらしてくださいました🩵




ガッツリ身体を使い🎶発声トレーニング🏋️ 


魅力的にアップしています✴️努力家な【さっちゃん】💞 


素晴らしいです。 


エネルギーが溢れている【さっちゃん】と


ビビビッ🪐エネルギー溢れるワクワクする事


一緒に創りあげたいなー🚀 


楽しみが広がります🌈




素敵んぐな🪻お花をちょうだいし🌼 


感激✨お花のある暮らし🌱華やかになります。 


感謝です。 


ご機嫌は自分でつくるもの💚ちょっとした脳の


切り替え💫チェンジでめちゃくちゃhappyに


なりますね💛 


今日も素敵な1日となりますように🌳