任せて安心加瀬商会さん | 五大輝一の大吉日記

五大輝一の大吉日記

舞台俳優の 僕が 身のまわりで おこる
ファッション 衣装
グルメ
舞台情報などを 皆様に 笑顔になって頂きたい 願いを 込めて
かいています。

2024年6月18日(火曜)🌧️


なかなかの雨☔ですね!浄化の雨💧めぐみの雨💧


我が家のキッチン水道🚰がピーピー鳴くようになり


💦すぐさま加瀬商会さんへ、ご相談したとこ


文也さん👑がいらして下さいました。 




ほんと🩵どんな時も真剣に対応してくださり


安い、早い、丁寧をモットーになさっている


加瀬商会さん地域密着⭐️近くにいてくださり🧡


めちゃくちゃ心強いです🌈




蛇口🚰は無事に直り💚ピーピー🦜鳴かなくなりました。 


ありがとうございます✳️


そしてピカピカ✨に磨いてくださり✴️


あーん新品のようになりました。 


ありがとうございます🤩


なんとhappy💫


毎日、使用するキッチン🩵これで安心して


お料理できまーす🫶


加瀬商会さん、文也さん👑ありがとうございます。


感謝です💜